人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナシイヤラ、ウレシイヤラ・・(笑)・。

めったに着ないけど、今年は、ここちゃんの卒園と入学式、冠婚葬祭などがあるけど・・・昨年パパが買ってくれた、スーツ入るのかな?^^;;;。

あと、数年前に、間違えて、ゆるい感じの冠婚葬祭のヒールを買ってしまい・・・親に、新しく冠婚葬祭に、ヒール買えって言われたけど・・・まだ、持ってるんだよねぇ~なんとなくモッタイナイからね。

で、数日前、ゆるゆる~な、はずなのに(笑)今はピッタリなんですわ。

残念~♪(--;悲しい結果・・・。

代わりに、ここちゃんにスニーカーの一つでも買ってあげるか~。

あと、自分に、スーツの中に着る、ブラウス買わなきゃ。

デザインが20代からのブツなので、古臭くってね、もう無理(笑)。

by Gpride-0825 | 2011-02-21 20:04 | 我が家の話