人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯魚話をば。

水槽の中は、このまま。

稚魚がまた1匹、たぶんこの前のとは別の子発見♪。

でも、やっぱり、このままですわ。

尾ぐされ?の、クラウンローチ。

今朝、やっべぇ・・・息絶えた・・・と思って、つっついたら、びっくりして泳ぎだした~!!。

寝てただけみたい・・・。

横になるな!!ややこしいわ、ボケ!^^;。

クラウンローチの、習性なんだけどねぇ・・・。

エビが相変わらず4匹確認したけど、一部不明なまま。
本音、水草、枯れかけもあるので、そろそろ撤去したいが・・・・みんな水草好きみたいで、入り込んじゃってます。

ノビノビって言いうか、ギャングのように、右往左往するモーリー軍団に恐れをなしてか、出てこないよ・・・・・みんな^^;。

緑こけを食ってもらいたいのに、水草に入り、全く取れず、何のためにいれたんだか?(^^:)。

by Gpride-0825 | 2010-12-17 20:21 | 熱帯魚関係