人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃井球団社長のコラム

桃井球団社長のコラムを見て、桃井社長の長男が、突然ギラン・バレー(症候群)になったそうです。
確か、某女優さんもこの病気で長年の治療のかいなく、亡くなりましたよね。

なんだか切ないです。

自分も持病があります。数年前にてんかんを起こしまして、今年の夏に免許書き換えで、バカ正直も申し上げちゃったところ、病院の先生はOKでも、免許はとりあえず、審査の為保留に。

結果、1年間お休み(免許停止)と相なりそうです。
今年12月1日より免許を1年間返却します。

これはつらいです。というか車社会の群馬県民。
自分の精神安定のためにも、娘の幼稚園行事とスイミングへのお迎えなどで伺う際にも・・・なにかと車かバイクは必須だったものでねぇ・・・(^^;。

今後小学校へは、チャリで近いので、とりあえず、3月までの辛抱です。
スイミングは、どっちにしても、3月いっぱいで辞める予定でした。

とりあえず、転勤族なもので、早ければ来月辞令。

あってもなくても、卒園までは、いる予定ですがね^^;。

こう見えても、過去は赤城・榛名・大宮・長野方面を、深夜に走り回ってた、走り屋さんだったのにな(笑)。(フリーターの身分だったので、車は、どノーマルですが(笑))

フリーターの割には、車は最高100万、最低でも15万+車検費用、現生一括で、3台買いました。

そんな時代もありましたがね。

私も今は病院の先生がOKしてくれても、自主的に必要に応じた以外車は乗らず、バイクも近所。

mixiやってたころは、鬱で運転禁止(同じ境遇)の人が、ひがみたっぷりに、お互い大変ですねぇなんてほざいてたのもいたけど、そんなのは自主的判断で、控えるべき。

他人に迷惑かける(運転)する前に、自主規制を考えましょう。

by Gpride-0825 | 2010-11-16 20:27 | 巨人・野球・スポーツ話