人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトを落とした・・・。

今日は、エビちゃんの第1水槽のライトを、作業中に私が水の中に落として壊してしまいました^^;

パパが、ばらして修理した結果、電球だけ交換とまでに相なりまして、急きょホムセンに買いに行ったので、試合中継は、携帯速報と、6回あたりを車の中で拝見♪・・・。

でも、先取点をゲットするも、どう見ても、負け試合と分かる試合でした。

また、巨人の負けの方程式。

悪い状況下で、コロコロ投手陣を変える作戦ってのは・・・毎度お決まりの、負けの方程式。
ちょうど見てるときは、あぁあ、そこで、ヨシノブかよ・・・って感じ。

その通り、期待にこたえず、はぁ・・・散々。

クボタは、いい投球でしたわ。

今日勝てなかったのは、痛いなぁ・・・。

やっぱり、尾花さんの偉大さを感じる。

斎藤(雅樹コーチ)は斎藤で、2軍試合も出向いた際には、いい指揮を若手にもしてたもんだけど、
好きな選手の一人なんだけど・・・1軍とは話が違うものなのだろうかね。。。

でも、やっぱり、尾花さんの偉大さを感じる。(笑)

PS・なんでG流の動画配信、日テレ系列でも、配信ないんだろうか??。
(ーー;この3連戦、見直せなくて、非常にがっかり。

西武は、昨年同様、マジックあと少しの所で、とまったままですね。
セリーグは、本当に、どこになるのやら・・・。

十分、巨人は、鬼気迫ってます!!。

私の60センチ水槽に、石ころと流木が、また水が黄色くなってしまいました^^;。
でも、これ以上いじりたくないので、トランスルーセントの透け透け感がやばくなる前まで、様子見ています。
水の量が多くなったので、まだ薄く感じると言えば感じるし・・・むやみに、水換えとフィルター換えはしたくないですね。

エビ水槽は、まだエビは入れてませんが、だいぶアクアリウムのアレンジをパパが、楽しんでいます。

by Gpride-0825 | 2010-09-20 21:01 | 熱帯魚関係