人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったねベスト4

やった!東海大相模が、40年ぶりに、ベスト4!!。

原監督でも、夏はベスト4に入れなかったのに、素晴らしい!!。

九州学院も、エースも、よく頑張りました。
左腕のケガ大丈夫でしょうか?。

本当、どっちが行っても、全然okなんだよ。

高校生球児の暑い夏は、燃えますね。

あぁ・・・もう準決勝か・・・。

今年の夏も、あっという間や・・・。
段々さびしくなるな・・・。

相手は、成田さんか・・・実力は、50:50だなぁ・・・。

一二三君、連投ですが、がんばれ!。

どの高校も、投手力が優れていますが、それとともに、やはり、
総合力が整ってるので、残ってきた、高校ばかりですよ・・・。

負けて悔いなし!。

巨人のお話は、昨晩は、もう言うことありましぇぇぇぇん。

でも、誰も2軍との入れ替えないとこ見ると、期待してるんだよ。
今の選手や投手に。

鶴ちゃんが、第2の村田真一のようになれたら、いいのにな。。。


もうすぐ、試合開始だし。

黙って見守るしかないかな?。

by Gpride-0825 | 2010-08-19 22:12 | 巨人・野球・スポーツ話