人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか、動きませんなあ・・・。

昨晩は、中日戦。

途中、ラミちゃん、復活の連続ホームランで、いい調子♪と思ってたら、おいおい!
藤村くーーーん
頼むよぉ~^^;。

エラーで嫌な予感的中・・・。

4-3になった時点で、どうなるか・・・と思われたがそこが、今年の中日さんと巨人の悪い時と似てる。

あと1本が出なかった。

あやうく、逆転のピンチも、なんとかしたし、結果5-3で逆転勝利・・・。

ほっと一安心したが、ヤクルトは、横浜でしょ~^^;残念なことに、これは勝つな・・・。

ゲーム差動かず、2位のまま。

2位では、だめですか??(笑)。

私ぁいいよ・・・一時は今期は最下位で終わるんじゃない?とまで思ったんだもの。

そして、横浜がまさかの??と思ったけど、尾花さんは、やっぱり、巨人のコーチがいいって(^^;。
昨日の味方は今日の敵だが、もう1度昨日の敵は今日の味方に戻ってもらいたいと思う。

尾花さんが、かわいそうで・・・。

時期監督候補に、佐々木も?ってかい。
プライベートで問題山積み男が?と言ったら失礼?^^;;;。

誰がなろう・・・と言う前に、横浜の球団問題自体、再熱してるみたいだし、どうなる?横浜?。

巨人も、今季で原さんは契約はお終いだが、あぁんなに悪口言い放題のナベツネが、
”やっぱり原しかいないだの?頑張ってるだの?”都合いいなぁ、この爺さん。

あぁ、まだ取り消し後の、再取得可能かの通知が来ないなぁ・・・けっこう、時間かかりそうだな。

全国免許取得率1位の、県庁所在地は、さすがに、取り消し関係の手続きも、長いのかね?。
一発試験のみ検討中なので、今のうちに、学科のみ勉強中。

実技は、どこかで練習出来そうな場所を探します。

ちなみに、本はどうなるかわからないのに買うのは早いし、まだなので、念のため、自主勉。
ネットで。

とさらに問題は、書類が来る前か、来るころになって、転勤の可能性もあるかも・・・ない可能性も出て来たが、間もなく4年目。すでに、異動確実期間突入ですからねぇ・・・。

宇都宮は2年半だったし、そのさらに前の前橋も、3年半(同棲生活含めて)だった。

なのに、今回は、今度の1月で4年過ぎる。

だが、定住も検討したい半分だ、ここに(笑)。

だって、仲良しママが多いんだもの。同じ幼稚園~も含めて、月1ランチのママ友、違う小学校含めても、軽い付き合いも含めても、10人以上は、仲いいからね。

コストコも近くに出来たし、もう1度免許取って、自分で平日行ってやる。

なにせ、ゴルフワゴ~ン(マスター・・・違う方向行ってんなぁ・・・。^^;)が、早く乗ってくれ!!と言うてるし。
ここちゃんも、ママの運転の方がいいと言うし。(パパガ下手とかでなく、カーテレビを自由に見せてくれないので。)

なにせ、遠出の買い物とカラオケ行けないのが、不便だ。
夏休みも、出かけても高崎駅中心部じゃなきゃ、何も買えないし、けっこう値段高いし。

このまま、学校行事とママ友ランチがなきゃ、完全なる、ひきこもり~な日々なので。

でも色々いいところだ。駅前のバスは、1時間に1本だけど、なんとかチャリでも行けるし、買い物も近くにできるし、物価安いし、宇都宮より水おいしいし、いい。もっと辺鄙な場所は、何もないから、うちの周辺は、本当にいいところ。

地震の被害もない、台風の被害もない。(土地は、急激に値上がってきて、買えませんが・・・^^;。)

by Gpride-0825 | 2011-09-07 09:28 | 巨人・野球・スポーツ話