人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、混んでる。

今日も、またもやコストコ@前橋へ行ってきました。

久しぶりに時間もあるし、髪を切りたいしと、隣の市の美容院と、実家に伺ったついでに、実母もパートが休みなので、一緒に、コストコへ♪。

(まぁ・・・平日だしなぁ・・・そんなに混んではいないだろうな♪。)とタカをくぐってみたら、全然^^;やっぱり、駐車場は混み混み、近郊もちょい渋滞。
面倒なので、またまた向かいのベイシアに止めて伺った。

今回は、さらに、やっちまったのが、開封した商品ですが、間違えて買った高い商品だったので、返金をお願いしに行っちゃいました。(キャノンの、PCプリンターインク:3178円)

コストコのビックリなのは、まあ、普通に不良品での返品ならば、日本でも当たり前なのに、どんだけ使おうと、食べ物を食べちゃおうと、下手したら、1・2年経った家電製品でも、使いかけの洗剤でも、手が荒れちゃった、とか、匂いがダメとか、納得行かない、食べちゃったけど不味い、壊れた(?)、飽きた(?)でも、返金出来ちゃうシステム。(上限あり。)

と聞いて、まさかなぁ・・・と思ったが、なんと笑顔で、間違えちゃったのですか?^^と、普通に快く返金していただけました^^;;;。

一緒に初めて伺った実母は、そんなことしたら、自分のパート先は、つぶれる(笑)と言ってますがね。

やっぱりそこは、アメリカのクレーム対応&顧客に評判の良くない商品を、(いつまでも)置いておくと言うのも、店の信頼を失うと言う考えなのかな?。

でも、旦那さんは、食べ物に関しては、人としてはいけない!と言いますがね^^;。

今日は、相変わらず、36個入りロールパンと、ここちゃんの運動会のおかずと果物を♪。
&実母と、一部シェアしました。間違えた商品の返金と、分けあいのお金が入ったので、かなりお得な感じも(笑)。

今月は、何かとモノ入りなもので。。。

とはいうものの、運動会は、土曜日、雨の予報に変わって、困ってます^^;。
幼稚園時代も、3年連続雨の予報、しかし!幸運なことに、すべて外れたのですよ!奥さ~ん♪。
今回は、台風次第だけどね・・・。

今年は台風の当たり年だなぁ^^;2つも日本に向かってる&向かいかけてるのでね。

今日は県内の小学校では、熱中症で40人以上の子が倒れちゃったそうです・・・。

とはいうものの、幼稚園時代よりも、テンション低い、我が家と、実父^^;。張り切ってるのは、ここちゃん自身と、義両親かな?^^;。

※ちなみに、コストコの店舗と駐車場は著作権違反の為、撮影もupもしません。

今日は巨人は1点差まで追い上げたのに、残念・・・。

しょっぱな6-?って、どんだけ横浜と相性悪いんだか・・・ナベツネ、横浜とは一番試合数残ってるしなんて、余裕こいてたようだけど・・・横浜もねぇ、意地があるからね(^^;。

PCブログパーツのネタを、一部変更しました♪。
~今日、久しぶりに、ベトナム原付1800キロDVD見て思いだしました。^^;~。

”(水曜)どうでしょう東日本縦断ラリー・夏野菜”DVD発売まで、いよいよ3週間を切りました♪。

ちなみに、自分の実家は、この東日本ラリーでも出てくる、御存じな土地です♪。
ロンモチ、予約受付開始直後に、予約済みです。
※久しぶりに、どうでしょうのDVD予約したかな?(笑)。

皆様は、年貢を納めましたか?。

by Gpride-0825 | 2011-09-15 22:10 | 我が家の話