人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれ!清武

やったれ、清武。

ナベツネの、選手コーチなどの、独裁的(人事)介入に、コーチ達への、人権侵害で訴えたぞ!


コーチ人事に、岡崎留任決定したのに、突然、江川?なぜ、ヘッドの岡崎を降ろして、いまだにコーチ経験もなく、わがままな入団の上に、たった9年の現役生活で終わった男を今更コーチに?。

もう決まりかけてた矢先の、来期のコーチ人事など、いくら会長でも、ナベツネの自分勝手な(独裁)人事介入、なんでも介入は、もうこれ以上許せないのは、巨人ファンだって同じだ!。

いい加減にしろ!と言われ続けて、もう何十年だ?。

正力親子時代は、本当に野球を分かってる上で、12球団もまとめてきてくれた逸材だったのに、なぜこの爺さんに変わってから、こうも、巨人がヒール扱いにされ続けなきゃならないんだ?。

おまけに、わがままドラフトも、何年も続く始末。

もしかすると、菅野だって、ハムだって良いんだと思う。

ただ、それを横入れしているのが、菅野の爺さんとナベツネの爺さんだ。

これ以上、独裁的な、人事介入を許すべきではない。

来季の巨人は、爺さんの手にかかってるのではなく、原にかかってる。
フロントも、それに協力をしたいのは、どこの球団も同じだ。

それを会長自ら、勝手な人事ばかりで横行するようでは、益々ファン離れにも繋がるのに、ようやく清武が、内部の人なのに、勇気を持って、動くことになった。

彼は、正義感強い!。

頑張って強く訴えて行こうと思えたんだよ。

原の犠牲を、変わりにこうむってくれてると思った。

今年のクジも、原の変わり。
外れた責任も、すべて受けた覚悟。
彼は、原の為になんでも頑張ってくれてる。

でもね、他球団だけど、原と秦は、他球団同士でプレーしてても、同期だから、元々仲良しなんだけどね^^;。
岡崎も斎藤もいまだに、健在、今度は大道もキムタク亡きあとを受け継ぐべく、外国でコーチ修行も積んできた。

結局はお友達人事だけどさ、それでも、ちゃんと伝えてるのに、ナベツネ、何の一言もないの?、勝手に激怒してるんだ?ボケてるとしか思えない。

by Gpride-0825 | 2011-11-11 18:58 | 巨人・野球・スポーツ話