人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のブログは・・・





短いのですが、ツイッター感覚では失礼なので、なんとなく、動いてます。



・今日は、



久しぶりに、


実妹と、彼氏と食事会しました。



でも自分は、忘れてしまいました^^;すみません。




・巨人の松本哲也選手が、





再び背番号31に変わるそうですわ。








ちなみに、32は、橋本到が、使うそうです。





番号昇格、おめでとう♪。






・今朝、ズムサタ見ました?




ゴルフ初心者の澤村が、






シニアプロを目指してる原さんと、








同じラウンド周って、





げんなりした姿が、笑えました。







お疲れさま^^;(笑)。


by Gpride-0825 | 2012-01-21 23:40 | 我が家の話