人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2段階♪

今日は、キャンセル待ちの為、授業より2時間も早く、着いてました。

と言うか、1時間、間違えた^^;。

でもおかげで、キャンセル1時間だけでも取れたので、嬉しい。。。

人生2度目の、仮免許練習中プレートにひっくり返し、初教習へ。

が!ひたすら1時間、構内で縦列駐車の練習。

もう、勘が戻ってますよね?。


と言われてしまった(笑)。

おかげで、教官も、もうなんか、余裕なんだものね^^;。

頼むから、見て頂戴な^^;。

学科は2時間、キャンセル待ち前に、お昼後にと・・・。

今日も?、おかげで、長居した感じ・・・。

ipod持ってきて正解だったわ。

チャゲアスのミュージック&ライブと、「水曜どうでしょう」と、「リンカーン」の一部見てたら、
電池切れ寸前・・・危うかった。

帰宅中、救急車の音聞こえてたけど、すでに交差点はんぶん以上超えかけてたので、一安心・・・。

行きも帰りも、工事中の道路通ったら、プチ混んでた^^;。

ただ、思うより帰りは暖かかった~^^。

そんな中、明日は、3時間、予約の救急・急護実習。

旦那さんが送り迎えしてくれると言うので、感謝♪。

次週も、ほとんど、キャンセル待ちだなぁ~・・・。

まぁ、急がないんだけどね、早く取れたら取れた方がいいさ。

期限もあることだし。

月曜・火曜は、雨の予報だけど、出来れば乗りたいな。慣れてるし。

by Gpride-0825 | 2012-02-10 17:11 | 車・バイク