人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐろーぶが、ほっしいのぉ~。

7年間愛用の、GOLD WINの、ぐろーぶの右手側だけが、ベリが弱まり、走行中に取れます。

と言う訳で、今後のカタナ&CUBちゃん用の、冬仕様以外のグローブがほしい・・・と言うのに、旦那さんが、そこらの軍手で十分と言うのだが。。。

完璧おっさん街道まっしぐら過ぎるのも、女性ですので、あのねぇ^^;。

買って7年か・・・旦那さんのブツは、すでに何個も、好き好んで買い直してるのに・・・。

しかも冬用ぐろーぶ貸してるのに!!。

なに?ヤマトだ(笑)あ、ヤママルト?だっけかをつけてくれたので、だいぶ暖かいけど、やっぱり、7年愛着あるぐろーぶなので、多少右手がベリが取れても・・・と言いたいが、やっぱり、若干イラつく&寒いよ。

本当、寒さと風と匂いと危険を感じるんだけど・・・

常に、CUB乗り。

されど、CUB好き♪。

3月以降、いっそ大型自動でも取ってしまいたいと、思うんだが・・・うるさいだろうなぁ^^;・・・旦那さんが、色々と。

ひとまずは、やっぱり、自動二輪取り直しか。

教習所へ行くのも、18年前と7年前ん時よりも、快適さが変わったなぁ~。

何度も行けば、慣れたかね?(しかも2度目の場所だし笑)。

by Gpride-0825 | 2012-02-18 15:32 | 車・バイク