人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローブ購入♪

今日は、教習所へ出かけました。
T車の、展示試乗会と言う、教習所では珍しい企画と思いますがね。
ちょっとのぞきたいと、一家で出向いた。

おまけに、第2段階以上の方は、自由練習・・・(の予定が、ほとんどおらず。)
さらには、気がつけば旦那さんが急に行くと言うので、仮免許証忘れたのと、やっぱり、旦那さんが車出してはダメとうるさかったので、T車の、展示会のみ、見学を・・・。

教習所の所長さんや職員さんに、いかがでしたか?と言われた(笑)。

所長さん、どこか普通のおじさまのような格好で、一瞬気が付かなかった(笑)。

旦那さんは、興味ないのに(笑)あれこれエンジンかけたり、乗り心地試したが、やっぱり、今のゴルフワゴンで満足♪と、言う言葉を残し、試乗はせず、マックと、前橋のナップスへ(笑)。

何度もお願いしてたので、やっと向かってくれた(笑)。

今回、しっくりきたブツが、旦那さんお薦めのオフロード用の、バイクグローブでした。

メーカーは、無名や旦那さんが知らないブツよりも・・・と、今回は、私は初耳のFOX DIRTPRAW

縮めて、FOXで通じるらしい。

グローブ購入♪_a0234809_17595829.jpg


キツネは、いいよ~♪と旦那さんが言うので、試したところ、いくつかのブツよりも一番しっくりきたし、年間通してよさそうな感じも見えたので、決定♪。

第2候補として、モンスターも、デザインも良かったけど、こっちの方がしっくりきたので、決めました♪。

ただねぇ・・・オフロードのブツってのは、なぜ左右で色やデザインが変わるのだろうか。

種類によっては、それで片方は気に行ったのに、もう片方は、色も違うと、なんかなぁってのもあったので残念。

でもこれはデザインもいいし、20%オフで、3242円が⇒3024円と、安かったんですね~奥さん♪。

カードで買っていい?と言ったら、自分個人なんだから、ダメって言われたので、明日以降、また降ろさなきゃ(笑)。

女性ものオンリーのブツは、かわいいけれど、商品の種類が少なく、メンズでもかまわない自分は、途中から、ひたすら、メンズコーナーで物色しました。

明日以降、外見は見えないけど(笑)ひっそり新商品を試したいと思います♪。
メットも欲しいとお願いしたけど、やっぱり、まだこれ(SHOEI)でいいの!と言われて、またスルー。

せっかくCUBに貼りたいな♪と、ウサビッチのステッカーも見つけたのに、これも、却下を食らった(笑)。

by Gpride-0825 | 2012-02-19 18:13 | 車・バイク