【お薦め】90年代の曲は、みんな良かった・・・。

最近、教習所での待ち時間中のランチは、ひたっすら、カップヌードルを食しています。

そんな連想ゲームのようなもんですが、明日以降、ipodに入れたいな・・・と、GLAYのブログとツイッターや、
カップヌードルのCM見てたら、久しぶりに、90年代に、大好きだった時代の曲を聞きたくなったな♪。

けいおん×pure soul



僕たちの音楽?音楽の時間?だっけの番組も良かったな~^^。

この曲の好きなところは、素晴らしい詩を魂込めて歌ってるTERUが好きです♪。

「HOWEVER」で好きになったのがきっかけで、一時期は、チャゲアスと掛け持ちしてた。
(でも、曲を聴くまで、ライブは未経験。)

昔は、解散後のCHACHAとチャゲアス&ソロと赤坂泰彦&おばかソングと・・・(笑)。

いったいどんだけ、掛け持ち好きだったんだか。

ほんっとうに、今は、メインは、90年代のソングと、チャゲアスかBz位かな?。

元々Pure soulが好き過ぎて、一時期聞き入りすぎると、運転中危険で聞けない位好きだった(笑)。

グロリアス
BE WITH YOU
winter again
口唇
誘惑
HOWEVER
Pure soul
ずっと二人で・・・
ここではないどこかへ
彼女のmodan
SOUL LOVE

が特に好きです♪。

ちなみに、ジャニ系は、まだ探してる最中♪。

ついでにipodにある、90年代曲は、

Bz・チャゲアスはもちろん、
布袋さん(けっこう多数)
・スタレビさん・山崎まさよしさん・ユニコーンさん・米米さん、ミスチルさん・・・なども入ってます♪。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-02-23 20:06 | ググってみた♪ | Comments(0)