バイク倒した・・・。

また、やらかした・・・。

今朝もエンジンのかかり悪いの分かってて、教習所へ。

絶対、大丈夫と思ったが・・・何度も何度も、エンスト。

おまけに一度、エンジン掛ける際に、かかった直後にバイクを倒してしまい、何をどうやったのか、派手にやった割には、大きな傷と言う傷も、怪我もないのに、フロントのフェンダーを、真ん中あたりだけぶつけて、一部だけを、ひび入れてしまった・・・もう、部品はないと思われるのに、割ってしまった。

しかたないと開き直り、リスタートしてみたが、あぁーあと一歩で・・・と言う所で、もうダメっぽいなぁって時に、スタンド発見~^^;。

余りに地味で、やってるのかわからず、迷ってたら、店員発見。のんきに、ぬくぬくしてんな・・・。

今回は、燃費はドタバタで、正確になんか良くわからないけど、後でエキサイトのブログでチェック。

帰宅後、旦那さんに相談だな・・・ごめんよ。

やっぱり、キャンセル待ちで、朝一番で、出かけるからって、意地張らなきゃよかった・・・。

でも、完全に欠けないと言うのも、面倒。

ちなみに、キャンセル待ちは、昼に取れました♪。

雨の日乗らない人だったら、短く切っちゃう人もいるのだろうが・・・自分は、出来れば、雨の日も乗るので、残したいが・・・ひとまず、台所の水周り用の、ビニール製テープの太いのを貼って、しのぐ。

実は、CUBで倒したの、2度目なんだよねぇ・・・前回も思うより、傷もなしでした・・・。

おまけに、キャンセル待ちはできたが、また空き時間。

聞こうとしたipod・・・入れたはずのGLAYは、入ってないし・・・んだよ!容量オーバーじゃないかな?。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-02-24 15:55 | 車・バイク