人気ブログランキング | 話題のタグを見る

測2、即終了♪

今日は、雨の降る中、行って来ましたよ~奥さん♪。

ここへ来て、いつ取れてもかまわないと思ってたのだが、ここちゃんの春休み前には取れるだろうと思ってたはずが、けっこうギリに感じて来たので、今日測2受けちゃえと、明日の高速授業を前に、受かっておきました。

だが、雨の為、バス電車徒歩移動だけで、1時間もかかるって、電車バス乗り継ぎ悪し、市内なのに??。

着いて早々、疲れたので、一休みし、もう1度、教習所のPCで勉強し直し、挑んだ。

今朝と教習所での、測2前の予習復習の問題、ほとんど、出ないじゃないの(苦笑)。
(ただし、これまでにやってきたのは、大半が出たので、非常に助かった^^。)

おまけに、今回も終わってみれば、99点。

余裕の終了でしたわ。

今日も卒検の子が多くて、にぎやかだったな。

帰り道、バスに乗り遅れかけたのだが、急ぎ、駅と反対側の停留所から乗ったら、細かいお金なくって、両替できないので、後日、支払ってくれってさ。

なんか偉そうな運転手。

急な車線変更した挙句、赤信号無視するし、横断歩道でわたってる人いるのに、ジョジョに走り始めて煽るし、乗り心地悪いし、感じ悪いし、このままトンズラしたくなるわな。

乗客数少ないのに、まあ、もうじき、一人お客さん減るからね(笑)。
(車が戻れば、バスは、一切、利用する必要ないので、利用しません。)

教習所での帰り道と言えば、別会社のバスも、ウィンカー出さず危険な割り込みやって、危うく追突しかけて、クラクションならされてたし、危ないなぁ・・・群馬県内のバスって。

by Gpride-0825 | 2012-03-09 14:27 | 車・バイク