人気ブログランキング | 話題のタグを見る

face bookが落ちてる??

city villeをやってたら、やたらバグったんで、再読み込みしたら、入れなくなった・・・。
さらには、さっき、サイト自体が落ちてて、びっくり。

世界シェアが、しゃんぱないんで、しょうがないとはいえ、もろいって・・・。

今日は、買う気なかった、さまさまのDVDを買った♪。(ここちゃんのお年玉でね^^;)


ハワイの、撮影裏側が、CMより薄くって楽しそうにはしゃいでるシーンなんて、ないじゃん。
モザイクかけたって、カットされてて、入ってないじゃん。

まだ12・13見てないからわからないけど、ひっそりみられるのかな?。

全部見たら感想を書きます♪。

by Gpride-0825 | 2012-04-25 22:18 | 奥さ~ん♪も、PC弄り