人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿部がいなけりゃ、打つんかい!

うっほほーーーい♪
引き分けも含んでも、連日連勝に、
宮國君、見事、初完封勝利おめでとう♪。

彼もクールガイで、どっかの2年目の子と同じく、相手が打ちにくいのではないのかな?と思うんだ。

ただ、宮國君は、まっすぐばっかりでなく、持ち球が豊富にあるってとこが、いいんだよねぇ~^^。

今年、一番の好みの”投手”(野手は、松本哲也~。)

宮國君の背負ってる、背番号30と言うのは、巨人としては名誉(かなぁ??)の背番号、元江川の背番号と同じ。(私としては、どうでもいいけど(笑)。)

高校生出身の、ホームデビューでの完封は、桑田じゃなく、せんだみつお・・・槇原以来なんだ。

ただねぇ・・・せっかくのゴールデウィークなのに、またここへいきて、阿部ちゃんが、腰をやっちまったらしく、本日お休み(スタメン落ち)。

久しぶりに、実松のリードだったんで、びっくりだったわ。

阿部ファンのここちゃん、生中継あったのに、今日はいないよって伝えると、”残念、がっかり・・・えーーー休みなの?なんでなんで?”と、さまさまでの、いつかの大竹ばりに、ツッコミ入れてましたわ。

試合開始後は、公式ネットで見てたら全然点が入らなかったな~広島とは、今年は相性悪そうだしなって思ってたんだけど、中継始まっていきなり、3-0っていいねぇ~。(中日・阪神とは、良さそうだなって感じてるけど。)

副音声は聞かなかったけど、広島ファンの徳・・・なんだっけ芸人さん、すんごくムッとしてた(笑)。

実況の上重に、「元気ですか??」と突っ込まれてたけど。

昨年の、三村の副音声時と逆って、すがすがし~い♪。

ここちゃんも、「巨人が勝ってると、ご飯が美味しいね・・・」と、早くも、私譲りな上手い事を言うようになりましたわ(笑)ちなみに、そんなセリフは、あえて教えてませんが、どこで覚えたんだろう?(笑)。

始まってさらにたった数分で追加点。

8時すぎて、ここちゃんを寝付かせてる間も、チラ見したら、5-0に。

こんな日に限って、4番村田が大あたり~えぇ~^^;あぁたは、

阿部がいなけりゃ、打つんかい!!!。

ボウガーも、エドガー復帰なんて話がでたとたんに、奮起してんだか、ここ数試合、いい感じになったな。ちなみに、オープン戦では、見てみた限り、決して悪いとも、良いとも思わなかったが、程良く打ててたのに、4月にあそこまで落ちぶれるとは、やっぱり、今年もはずれかな?と思ってたんだけどね、彼曰く、スロースターターなんで、これからだそうですわ(笑)。

今月、気がつけば、またまた、高崎にて2軍試合またもや対西武戦♪。(1軍は今年は、群馬はない。)

当日の天気と、2軍選手層(昨年ほどまで言わないが、松本哲也・橋本・カトケン・野間口・リッチギーあたりがいればいいなぁ・・・)を見て、伺う事にしたいなとは思ってはいます。

昨年は、2軍試合だったのに、1軍じゃねぇ?ってばりに、群馬でやった時期、豪華な豪華な2軍試合でした。
怪我で調整中の、阿部チャン・山口鉄也・松本哲也・当時の新外国人・大田・中井・豪華だった^^¥。

おまけに、1軍は前橋では、大雨でボロ負けだったのに、2軍はちょっと曇ったけど、晴れてなんなく勝利(笑)。川相監督采配の方が、マジで好きです。

今年は、2軍も優勝を!!。

松井君、マイナーですが、契約決定、おめでとう。でもあまり無理しないで欲しい。

あと、ここ数日間、Face bookで巨人選手&関係者さん複数と友だちになりまして、からんでいます。
ツイッターやらないくせに、Face bookは連日楽しんでいます。

現役もロンモチ嬉しいけど、元選手の人なんかも発見できて、案外、嬉しい♪。

マニアックでごめんね、微妙でごめんね♪。

Face bookといえば、ショックなのは、とうとう、city villeノゲームが出来なくなりました。
自分のパソちゃんの回線だと、ロード中エラーになり、終了。

あぁあ・・・けっこう金かけずに、満足して遊べたけど、さすがに世界中で1億人も遊んでりゃぁ・・・入ることすら出来ないなんざ、当たり前なのかな?。

ゲーム内容はかなり豊富でいいんだけど、ゲーム回線など、技術力や開発などは、日本じゃないんで、ヤッパダメだな。

by Gpride-0825 | 2012-05-01 22:58 | 巨人・野球・スポーツ話