人気ブログランキング | 話題のタグを見る

city ville復活♪

fece bookの大人気アプリ、「city ville」が出来なくなり、涙涙な生活をしていた(嘘)日々でしたが、あるサイト経由で、出来る事が判明し、無事に復活することが出来ました^^¥。

(※写真は、公式サイトの見本:トップページのブツです。)
city ville復活♪_a0234809_0531061.png


日本ではあまり人気ないのか、face bookでの復活方法を探しまわったものの、日本の方法でも、外国の方法での対応を見たりした結果、復活方法を出尽くしてしまい、完全にできないと判断・・・。

諦めムード満載でしたが、ここ数日、変わりに・・・とひょっこり見つけて、遊び歩いていた無料オンラインゲーをやってる最中に、ふとcity villeと検索してみたところ、意外にも、face bookを経由せずに、遊べるという事がわかってラッキーなことに、もう1度やり直すことに。

で、今回も、初めに、ここちゃんと相談しあって決めちゃった都市名とお店の名前。

失敗したかな?って思ったんだけど、都市名に関しては、後日、同じであるようなので、そのうち、ダウンタウンに行ければ、もう1度、都市名を変更できるので、その際に、かっこいいネーミングにしちゃおうかな?って感じです♪。

せっかく、face bookでは、レベル63まで行ったのに、今はまだ、レベル8で今日は終了。

まだまだ始めたばかりなので、お金は集まらないし、エナジーも増えないし、これと言うイベントも参加できないし^^;;;だけど、久しぶりに新鮮な感じ♪。

と言う訳で、また地道に、コソコソと始めちゃいました。

また頑張って、課金せずに、ある程度まで広げるぞ!!p(^^)q 。

※ブラウザが,燃えるキツネさん(fire fox)でやってる方曰く、読み込めるものの、時々、勝手に建物が消えてたり、ダウンタウンへは行けない不具合が発生中。

by Gpride-0825 | 2012-05-06 00:46 | ゲームな話