人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9連戦で♪

9連戦、すべての球団の皆様お疲れ様でした。

巨人軍は、5月に入って、上り調子に向かってきた様子ですね。

おかげで、最下位⇒5位だった不名誉記録中だと思われたのですがねぇ~奥さん~♪。

まあ、ずっとは続かないだろう・・・

と気楽に考えてましたが、やっぱりその通り、現在、4位に浮上!。

しかも、阪神にあと0・5!。

リッチギーさんのブログにもあった通り、この9連戦中、6勝2敗1分け。

6連戦が阪神戦、3連戦が相性悪い広島。

ちょっと心配してきたものの、広島にも、阪神にも、勝ち越し出来たし、阪神とは、あと一つでも勝てていたら、3位でしたが、まあ、今週の試合結果次第で、上に行くか下に行くか・・・^^こうご期待♪ってとこかな?。

今の段階で、せめて3位キープできていれば、毎度恒例の、夏の連戦に強い巨人、首位にもなってきそうです。(内心は、監督交代は、特に構わないけど・・・^^;.)

横浜が、同じく上り調子気味で、3連勝みたい・・・昨日、笑点で、勢いはあるけど期待はできない・・・中畑きよし(笑)と言うギャグもあったけど、当たってる当たってる・・・と思わず笑っちゃったけど、勢いがあれば何でもできる~の猪木ばりに登ってきたかな?^^。

GWは、晴れと雨の繰り返しで、遠出も余り出来なかったけど、あっという間に終わっちゃったなぁ・・・。

天気良い日も悪い日も、それなりの乗ってみたCUBちゃん。

けっきょく昨日も、チョイ乗り前に、またもやCUBが動かず、旦那さんがキャブ交換してくれました。

今週も、またもや学校へ行く予定があるので、ちゃんと動かなきゃ困る^^;。

by Gpride-0825 | 2012-05-07 11:15 | 巨人・野球・スポーツ話