人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【直訳】いびきって・・・・(笑)

PCにしようか迷ったけど、クロームオンライン無料ゲーの中に、子供でも簡単に出来た、面白いゲームがありました♪。

GW雨でとりあえず、どこへ行くとも決められない日、city villeが完全使用不可能になったやけくそで見つけたオンラインゲーです。

Snoring直訳すると、

「いびき」
【直訳】いびきって・・・・(笑)_a0234809_1038790.jpg


「いびき」ってタイトルなんて(笑)。
【自動翻訳】によりますと・・・

”動物はエレ€を起こし役立つ "と彼の活況を呈していびきに終止符を打つために、各パズルを解く!。”

若干、日本語の意味がわかりません。(笑)

仲間のどうぶつのキリンやぺんぎん・ふくろう・シマウマ・牛たちが、すんごい場所で、いびきかいて寝ているゾウさんを、体当たりして、起こすと言うだけの、パズルゲームと言えばいいのかな?

ここちゃんが、ゾウさんがかわいいと始めたところ、これがかわいいんだか、シュールなんだか(笑)。
旦那さんも、これは、残酷だろうよと言ってました(苦笑)。

ちなみに、いびき2と言うのもあります。
【直訳】いびきって・・・・(笑)_a0234809_10381734.jpg


内容は同じなのに加えて、クリアした星の数に応じて、ボーナスステージもできると言う内容です。

他にも、諸々。一部課金・有料・ダウンロードしないと出来ないゲームあり。なぜか作動しないゲームもあります。

CHROME TOP GAMEs com

by Gpride-0825 | 2012-05-08 10:43 | ゲームな話