google+の複アカは、ほどほどに・・・

セコイかもしれないけど、google+では、自分の複アカとして、ここちゃん専用と作り、お互いに、city villeをいそしんでましたが、今日もう1つ試しに作って見るかな?と作ったところ、デフォルトの登録をした際に、勝手に、ここちゃんのアカウントに上書きがされた・・・^^;;;;;。

やばい、データー消せず(消えず)に、なぜ上書きされる???謎ばかりが残り、試行錯誤で調べた結果、ある一定時間内に頑張れば、アカウントが戻るとあったので、必死で戻すこと1時間、

無事に、復活!!!。

はぁ・・・良かった、ここちゃん、もうひとつ、意味が分からない、オシャレゲー始めちゃったんで、データー飛んだら怒られちゃうわ^^;。

で、ひとつすぐ消して、3つ目の複アカを作る場合か、(今日?)何度もやってるせいか、(携帯)電話での確認コードなるものが出て来たものの、携帯電話で登録しちゃうと、うちの携帯ってセキュリティー強いみたいで、こういう場合や海外の電話は繋がらない設定中だったのも忘れてて、いまだに来ません(笑)。

これは、face bookと同じで、(複アカ1つに対して)、電話1番号登録のみ出来るらしいが、うちは、自宅と携帯しかないので、複アカたくさんは無理みたい(笑)。まあ携帯一つしかないし、face bookより、複アカができるって面は、良いかもしれないけど、google+も複アカが規定数超えると、どうやら登録不可能らしい。

現在、自分はレベル19・ここちゃんまもなく12。

でも、なぜかイベントリーを上手にこなしてるせいか、ご褒美の一部は、ここちゃんの方がいいブツをもらってるんだよねぇ・・・上手いなぁ・・・。

ただ、いまだに、お互いに、公共施設やお店のヘルプに関しては登録が出来ないまま。

謎だなぁ・・・と言うか、google+の場合は、face bookよりも、ゲームのバグがもろいらしい。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-05-11 11:42 | 奥さ~ん♪も、PC弄り | Comments(0)