またもや、iphone5の話。

なんだけど、色々ニュース見てたら、液晶に何か不具合が遭ったらしいとあったが、どこのサイトなんだか、誤字脱字だらけの、外国人が下手につづった日本語だったんで、信用性があまり見えないんだけど、これが事実であれば、来るのが遅れちゃうのだろうか?それとも、ちょうど修正されて、届くのだろうか?。

せっかく、iphoneの中身と言うのは、日本製の部品で作っていると言うのに、信用性が欠けてしまうわ。

そんなことせんでも、iphone5もだけど、液晶の傷はもちろん、落下も問題で、自分は良く、携帯を壊す原因の一つに、落下と水濡れが多い。

今旦那さんが付けてるのが、外枠も頑丈なハードケース付きなので、5で出たらなと、待ってるみたいだけど、4では、当初、めちゃめちゃ高かったんだよね。

楽天で安くなったのを見計らって買ったけど、その間も、かわいいのやら、面白いのやら、いくつか、iphoneケースも買ったもんだ。

発売して1週間で、すでにカバーケースは、数種類売ってるものの、どんだけのハード具合のものなのかを知りたいもんだ。

たいていの人は、むき出しで使わないよねぇ・・・。

私も、ケースカバーは検討中。

スマホに興味ある女子小学生は、41%。

ちなみに、うちも興味あると言うか・・・やっぱり、ゲームアプリが目当てなんだよね。

男の子でも、親が持ってると、すごく興味深々で、遊んでるし。

今後も、うちの子は末恐ろしい~。

旦那さんに似て、機械ものに強くなってくれればね、将来的にいいかな?。

ただ、ひきこもらない程度に(苦笑)。

うちの両家のおじいちゃんは、機械ものは一切苦手なんでね。

特に、私の父は機械オンチだ、工場機械の部品を扱う自営業やってると言うのに、始めたての頃はまあ大変な・・・^^;

昔、ファミコンを取り付けるのにも、めちゃめちゃ時間かけるし、テレビにビデオ配線もアンテナもつなげられないし・・・・・いまだに、PCの事も突然分からない・・・って電話で、旦那さんや私になんだかんだ聞いてくるし、少しは一人で出来るようになってくれ!!。

私はまだ来ないと言うのに、すでに、アプリをいくつか落として、待機中。

速報ニュース・・・

中国ーiphoneの、台湾が大元の下請工場会社で暴動・・・

現在も、操業停止らしい。

インドスズキといい、まったく困ったものだなぁ。

こんな事の繰り返しするんだったら、被災地の働けなくなった人の支援に、日本に工場持ってくればいいのに。
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-09-24 15:09 | ググってみた♪