ウィルスはいねぇかぁ!!!

今朝から、goole クロームなのに、PCの動きが、サクサクではなく、カクカクしてたんで、何度もcity villeもフリーズに近くなったりしたため、これはさすがに疑った方がいいなぁって、うちのゾニーのバイオに、
ウィルスはいねぇかぁ!!!

と探してもらった。

DSCF0068.jpg

↑1分もせず出て来たぜぇ~!!。↑


1時間後・・・。

DSCF0075.jpg

なまら、おるんなぁ・・・。

おうおうお~4つも出て来たか。
(最後の一つは、すぐに見つけてデスクトップへ移動して、削除したので、見つかりませんと出ました。)

最初の一つ目は、警告とあっただけで、削除扱いではなく、修正しました・・・?。

後の2つは、もう何年も前~存在してるはずの、過去のファイルPDF~の検出。

今更出て来た、意味が分からない。

でも結果としては、同じくcity villeやっても、まだカクカク感があった。

もう1度チェックしなおしたところ、googleクロームの拡張機能に、不必要なのにダウンロードしたファイルを発見。

写真なしですみませんが・・・^^;過去に、使おうと思った機能でしたが、必要性なく削除したはずなのに、なぜか残ってたブツだったので、即削除したところ、うん、快適?なのかな?。

city villeは、どこかしら、不具合発生は常なんで、あまり分からないけど、ひとまず、検索サイトもYOUTUBEも、カクカク~サクサクになったので、よしとして置くかな?。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-09-28 13:55 | 奥さ~ん♪も、PC弄り