人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気読め・・・と言うべきか、おめでとうと、言うべきか(笑)

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
ソフトバンク⇒巨人⇒再び古巣ソフトバンクで活躍してくれた、小久保。

とうとう、引退試合を迎えたんですね。

今年は、本当に一時代を築いてくれた人が次々と辞めてしまう。

小久保も、そんな一人だった・・・。

どんなに怪我で叩かれようと、折れない気持ちが、本当に良かったよ。

ソフトバンクへ行っても、彼は大好きだった。

試合では、ノーヒットだったけど、一生懸命さがにじみ出たね。

ところが、今シーズン最後、西村監督最後、こんな日に限って、ロッテの西が、ノーヒットノーランって^^;。

西村監督へささげた、ノーヒットノーランだろうけど、何もシーズン最後の日に、何も(笑)。

ノーヒットノーランは、確かに素晴らしいんだよ。

おめでとうと言うべきであろうけど・・・(笑)。

ノーヒットノーランは、今年、これで3人目。

実は、1シーズンで3人もノーヒットノーランをやる人たちは、10年ぶりらしい。

広島のマエケン・巨人杉内に次いで、今年は投手の戦力が良かった人が多かったからねぇ・・・。

本当に素晴らしい真剣勝負がわかるいい試合だったと思う。



広島も、石井琢朗が、引退試合。

古巣、横浜とと言うのが、まあ本当に、熱い想いだったと思うんだ。

やっぱり最終打席まで打てなかったけど、広島ファンも横浜ファンも、多くの声援に、涙でそうだったな。

巨人はおととい、気がついたらシーズン終了。

これで日本シリーズ行けなければ、ソフトバンクの選べる動画配信が終わり。

これって・・・iphoneになったら、どうなるのかな?。

そんなことは置いといて、巨人は不思議なことに、澤村がギリ10勝二桁に乗せまして、シーズン終了しましたが、次の日、2軍落ち。

シーズンも終わりになると言うのに、巨人もガタガタになりかけたけど、持ちこたえたかな?。
最終戦で、ヤノケンが初のサヨナラHR

これで今シーズンは、終わり?ってこと?今更調整もないもんなぁ・・・。
ヤノケン初のサヨナラHR


本当に、さすが、ヤノケン。大好きだ!!。

by Gpride-0825 | 2012-10-09 14:03 | 巨人・野球・スポーツ話