人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MS群馬ショップ】本を売るなら、Book Off♪

旧前橋サティ跡地にできた、リリカ前橋内にあります、BOOK OFF前橋リリカ店に、2度目ですが、出向いてみました。

今回は、娘に毎週末、大好きなポケモントレッタ代金のみのお小遣いを支給していますが、基本的に、2・300円程度しかないのですが、どうしても、トレッタ以外に、欲しいものがあるとうるさいので、今まで遊んでいた、要らなくなったおもちゃと、絵本や雑誌を売りに出向きました。

今回は、大した金額にはなりませんでしたが、若干、お小遣いの足しになった・・・と喜んでました。

ところが、TSUTAYAに次ぎ、今回紹介するお店も、店舗の広さが日本一と言われている、BOOK OFFで一番最大の大きさを誇る広さに、目映りしまして、目的とは違う、ポケモンのDSソフトを買っちゃってました。

自分も、ファミコン(複合機)のソフト、ドンキーコングjrと、忍者はっとりくん。
などと言う、マイナーなソフトを買っちゃいました。
【MS群馬ショップ】本を売るなら、Book Off♪_a0234809_1551041.jpg

ドンキーコングjrは以前持っていたものの、売っちゃったか、なくしてしまって、再購入。
はっとり君は、友だちに借りた経験があり、急に懐かしくなり購入しました。

実は、ファミコン関係は、元々、ファミコンの中古通販や、中古屋さんなどでも売ってなかったりで、あっても、レアなサイトだったりしたりすると、1本1000円以上はする通販や、お店ばかりでしたが、ここではどちらもまさかの、

ドンキーコングjrは500円
はっとりくんが、250円
でした。
(※どちらも、箱も取説もなし。)

こんなに安ければ、お得だわと、2つとも、衝動買いしちゃいました。

久しぶりにjrは、深夜に、やりこんでしまいました。

久しぶりでしたが、勘は鈍ってなくって、(1レベル)3面+ボーナスステージで、レベル4以上は、こなせました。

はっとりくんは、隠れアイテムの出し方も久しぶりなもので、すっかり忘れちゃってました・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

by Gpride-0825 | 2012-10-09 15:26 | MS 群馬ショップ