権藤コーチは、良くやってたよ。

プロ野球中日は24日、権藤博投手コーチ(73)と来季の契約を結ばないと発表。名古屋市内の球団事務所で記者会見した権藤コーチは「選手はよく戦ってくれた。あそこ(クライマックスシリーズ)まで行って勝...
”三振の取れる投手が出せる、投手コーチは、(うちには)いないのか?”

みたいな発言をした奴の元でなんか、上手くやっていけるかって言うの。

今シーズン唯一、巨人に勝ち越しかけた球団の大きな原因は、投手が抑え込んでくれたからでしょうに。
個々の球団って、コーチ、選手、ドアラ((笑)?)あってこその、中日のはずなのに、一言一言が、本当に子の監督は余分。

他球団への挑発発言の数々と言い、落合よりも、嫌みにむかつくように聞こえるんだから、かわいそうだね。

・・・落合の場合は、愛情あって、かばっての発言が多かったけど、あの人はストレートに、グサ!っと言うから、他球団ファンだけど、腹が立つ。

パソコンの、エッチデーデーのオレンジランプが消えないのが気になったので、ググったところ、いつの間にか、ディスクデフラグツールのスケジュールを、週1お願いしてたのに、チェックが外れてて、手動でやる方法のみになってた。

8月頭~、ずっとエッチデーデーの最適化をやってなかったため、現在手動で最適化中。

itunesの音飛びも気になったし、出来ればレジストリをいじって・・・とあったが、これは旦那さんレベルに任せないと、壊す(^^;苦笑)・・・おそらく異常がないので、子の最適がが問題だったと思う。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-10-24 14:40 | ググってみた♪