人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澤村の意地が勝てた第2戦。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。


澤村の意地が勝てた第2戦。_a0234809_8345939.jpg



第2戦目は、1戦目の大量得点に、いやぁ・・・どうなることやら・・・と思ったんだけど、
長野の先頭打者ホームランに、これは勢いがつくんじゃないの?と思って見守ってました。

ひとまず、1回~3回まで、coco壱で、ちょっとディナーに出かけてて、1回の表に、やたらデッドボールを多く出してしまった様子ですが知らずに、後で確認したところ、まぁ当然のことですが、故意ではありません。

内角を攻めすぎていたまでにすぎませんねぇ・・・。

中田は、左手甲の打撲で済んで、本当に一安心。相手も4番がいなければ、はじまらないし。

少年野球や、高校野球と違って、球が乗ってるし、打ちに行ってるんだし、
避け切れるとまでは出来ませんよ、真剣勝負中に。

だが、これといって、打が続かないのが残念でしたね。

おまけに途中で、澤村が拳制球のサインにまったく無反応。

阿部が頭をポカリとやって、真剣に怒ってたのを見て、頼れるなぁって感じた。

だから、気合が入りすぎだし、ちょっとは周りを見てくれませんかね?・・・(--;。

一人野球は、相変わらずなんだけど、巨人の為に頑張ってくれぇ・・と願ってはいますが。

で、9回に、またもや”西村ではなく”、ぐっさん?。

なんで、西村使ってくれないんだろうね・・・?。

2アウトになったものの、あ~1塁・3塁じゃんかよぉ・・・^^;。

超ピンチと言う展開に、マシソンにスイッチ。これ大正解♪・・・。

元巨人の◎岡さんを、たった1球でしとめたので一安心でした^^¥。

おお!ものの見事な、2連勝。

・・・・・・

たら・れば・だけど、ハムは、武田(勝)が初戦の方が良かったような感も・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

by Gpride-0825 | 2012-10-29 08:32 | 巨人・野球・スポーツ話