思わず、壊したくなりかけたが^^;;;

今日の巨人戦じゃなくって・・・。

うーん、若干、壊しかけたか・・・。

とにかく、松本♪松本♪こんな時なのに、いいよぉ~^^。

阿部ちゃんが足首の調子が悪いんかね?すでにCSでも、ちょっとなぁって思ってたんだけど。

中田は、手が腫れてるらしいのに、意地だね。頑張るねぇ!!。

さて私は、iphone5に買い変えたので、10月下旬以降使えそうな、ゆれくるのアプリを入れたので、PCに入れてある、Signall Nowをアンインストールすることにしました。
(また、お世話になるかも知れせんので、バナーは貼ったままにしておきます。)

だが、またまた、不調に陥ったのさ。

ちゃんと設定中のはずだったのに、何をどうやったのやら、またwindowsインストーラーに繋がりません。

と何度目だ!!って言うエラーが出てまたもや、アンインストール出来ず。

何度となく、同じく

管理ツール~サービス

windows instllerの開始と自動。

設定済みなのに、なんでかな?。

だが、物は試しに別のブツをアンインストールしたところ、ちゃんとアンインストール出来た♪。

・・・?しかし、Signall Nowだけ出来ないってのがねぇ・・・。

良くわからないけど、そういえば、アンインストール前にSignall Nowは、若干、破損しかけてたらしいけど、修復できず・・・。

でもでも、とにかくこれは埒あかないと、システム復元をしようと思ったら、それも起動しないし、いつまでも動きもしない・・・。

挙句に、cドライブのプロパティの中の、ディスクチェック内の、

ファイルシステムエラーの自動修復

不良セクタをスキャンして回復

のチェックをしようとしたら、”ディスク使用中のため、ディスクの最適化スケジュールを・・・”と出てきて、なんのこっちゃ?。

もう、破壊したくなる感じも見えたが、地道に考えて、もう1度、コントロールパネル~システム保護~システム復元をしなおし。

すると!なんと、復元できたんですねぇ・・。

そして、無事に、ソフトもアンインストール出来ていました。

間、お夕飯作ったり食べたりし、ここちゃん寝つかれたり、旦那さん帰ってきたりで、
実に、4時間も、修復にかかっちゃいましたわ・・・^^;。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
[PR]

by Gpride-0825 | 2012-10-30 22:15 | 奥さ~ん♪も、PC弄り