人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝正力松太郎賞♪。/サッカーいいとこ見逃した。。。

FC2ブログが落ちているため、今日はこちらで、見てください♪。

プロ野球の発展に貢献した監督、選手などに贈られることしの「正力松太郎賞」の選考委員会が14日、東京都内で行われ、巨人を3年ぶり22度目の日本一に導いた原辰徳監督(54)と、首位打者と打点王の2冠...
私の好きな、原監督と、ここちゃんが好きな、阿部ちゃんが、正力松太郎賞を受賞♪。

絶対、今年は阿部ちゃんのおかげだよ。

過去にない、頼もしいキャプテンですからね。

正力松太郎賞おめでとうございます。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。



で、昨晩のサッカー、アゥエー戦のオマーン戦・・・

どじょうの、突然の解散発表に、「報道ステーション」が見たかったので、チャンネル回したら、サッカーやってたこと忘れてた・・・・・・。

すでに、後半30分頃。

しかも、オマーンが、同点ゴール入れちゃうわ、松◎安太郎も実況も、観客がうるさいから聞こえないと、叫びながらしゃべってるわ、アウェーの洗礼すさまじいわで、うるさくって、とにっかく、不愉快になり、辞めて寝た。

ブブゼラは、耐えられたんだけどなぁ・・・。

ら・・・今朝のニュースで、終了間際にあぁた、日本が、逆転したっていうじゃん。

はぁ・・・肝心なとこが見られず、がっかり(ーー;。

寝どこで、携帯ワンセグが見られないと言うのは、やっぱり残念かな?。

眼が悪くなるけど^^;。

でも、あれは90分見続けるのって、耳に来るなぁ・・・。

自分の車の中で、音楽ガンガンは許せるのに??^^;。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

by Gpride-0825 | 2012-11-15 09:51 | 巨人・野球・スポーツ話