2ndパソコン、itunesもダメダメ。

残念ながら、昨晩からゾニーのバイオ君で、ここちゃんのために、itunesの音楽取り込みと動画取り込みをしようと思ったところ、突然、左側の、iphoneのデバイス表示が出なくなってしまいました。
(Appleのmobile deviceが、繋がらなくなってしまいました。)

すでに、ネット回線で、ダウンロードが出来ない2ndパソコンのゾニーバイオ君。

itunesのアップデートも出来ないので、ずっと昨年の古いバージョンであるため、デバイスがつながらくなったというのは一理あったので、致し方ない。

コンパネ覗いて、デバイスマネージャーに表示されてるか確認した結果、表示はされたが、正常につながってない可能性があります。という結果に。

で、ググってみたが、確認しまくりましたが、最終工程まで行く始末に。

ということで、itunesは新しいバージョンにすることも出来ないし、モバイルデバイスの修復も、ネット経由で試みましたが、分かってはいますが、すでに壊れてる!!!。

今回も、”windowsエクスプローラーにつながりません、担当に確認を”という結果になったため、今後も断念という結果に。

これでとうとう、この2ndパソコンでの、itunesの使用は、閲覧のみということに^^;。

今後のここちゃんのiphone4では、あまりやりたくなかったkど、いまの新しい1stパソコンのフジツーさんの、サブアカを使い、ここちゃん(旦那さん名義)のApple ID(アップルアカウント)経由で、すべてダウンロードすることにします。



インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-01-23 10:14 | 奥さ~ん♪も、PC弄り