ブログ訪問者数が、上がった?

ここ数日、ブログ訪問者数が、目に見えて上がってきた感じ?と思います。

1月から、エキサイトブログでは、ランキングぽちっとボタンを、人気ブログランキングさんのサイトに、追加・変更してみましたが、大きく変わってきました。

今まで、ここでの平均ブログアクセス数が、10人前後でしたが、毎日、20-40人前後まで、大幅に上がりました。

に〇んブログ村に登録時はあまり変わらなかったのですが、上昇率が、大きくて、びっくりです。

(ちなみに、FC2も、にほんブログ村内では、巨人ランキングは、ベスト20位以内に入ることもあり、平均もよかったのですが、全体アクセス数は、あまり変化がありませんでした。現在は、FC2ランキングに移行中。)

こっちに移行した理由の一つに、今切れかけてますが^^;右のブログパーツにもある通り、なんとなく投票がやってみたくて、ちょうど兼ねてるので、今回は、お試し感で、作ってみました。



5時に夢中は、ここ数年のテレビの常識を覆す衝撃を感じます。

群馬での視聴者なもので、見始めが遅いのですが、3年前の11月ごろから、見始めています。

昨年までは、たまにしか見てこなかったのですが、ここ1年間は、欠かさず見ています。

見られない日は、予約してみています。

しかし、スカイツリーからの電波配信に変わり、それを記念して、東京では4時55分開始。
群馬は、5時ピッタリ放送開始。

残念ながら、大好きな頭数分間のムダ話が好きだった自分には、ありがたく、なにかしらの方法での視聴も兼ねています。

先週水曜の中村さんいわく、放送禁止用語は決して、”法律違反ではなく、各テレビ局の自粛なだけ”です。

というのは、まさに名言。

群馬では、高崎市役所で見られるらしい。

どこまでが放送事故か?、そうじゃないのか?、判断・区別という言葉が見当たらない、夕方のひと時、嵐を巻き起こすという感じの番組です。

おかげで、他の民放局の番組が、へのへのかっぱな感じで、つまらなくなってきました。

モヤさまも、とうとう、見なくなっちゃったなぁ・・・。

ダッシュ島が面白いし。

昔の深夜時代のような、ハプニングが満載で、何をやっても面白かったのに、やっぱり7時という時間は、ダメだなぁ~。

さまぁ~ずも、毒づかなくなっちゃってきちゃったし、CM前に、無駄に引っ張った挙句、つまんないオチに振り回されて、ワイワイキャッキャ言えないね。

見忘れても、構わない感じがします。

5時夢が終わったら、どうなるんだろうな?。

ちなみに、物は試し程度の投票なのですが、よろしければ、
1月31日までに、投票も参加してみてくださいませませ。


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-01-24 09:56 | ググってみた♪