safari×win8 相性悪し!

雪は降る~荒川区内・・・・♪。

a0234809_98372.jpg

※写真は、今朝の7時の様子。

寒いですか?奥さ~ん♪。

私は、荒川区民じゃないですが、群馬県前橋市は、朝から完全なる、雪です。

それなので、今朝から愛車は、旦那さんが使用中。

今日は旦那さんの通勤バイクの、ホンダフォルツァ君は、お留守番です。

昨日は、またもや実父に、急に頼まれた事務仕事をチャチャっと片づけたものの、
なんか疲れたんで、ここちゃんとさっさと寝ちゃったのです。

夢で、橋下徹が校長先生やるっていう高校説明会に参加した夢を見たので、おかげでぐっすり寝てたはずが、シャキっと目が覚めちゃいました。。しかも、目覚ましのアラームとIiphoneアラームの音楽のかかる2分前に・・・半端なーー;。

safari×windows8で、Tug of C&Aのサイトの、自分の最新blogのリンクと、Face bookでの写真のアップをやっていると、どうやら、我が家では、相性が悪く、繋がらないようです。
※TUG OFからの、リンクは解消。

google クロームは、問題なく平気ですので、仕方ないんで、使い分けています。

a0234809_984067.jpg


昨日、常に、USBの差込口が、半端な位置にあるという私のパソの不満と、旦那さんのiMacの、USBポートが少ないというのが気になり、通販で、かわいいUSBハブを2つと、2MBまでですが、よく使う、写真を加工編集する際に、いちいち、元のソニーのVAIOで編集するのが面倒になったため、私の分の、SD(他)のスロットを買いました。

今回は、すべて旦那さんの楽天ポイント使用だったので無料です。

しかも、買ったとしても、この3つで630円程度、なのに、送料420円・・・(笑)。

かわいい雑貨屋さん系のパソコン周辺ものグッツでしたので、安っぽいのは仕方ないのですが、
旦那さんのUSBハブが初期不良。

現在、問い合わせ中です。

自分は結局使ってはいるものの、キーボードを差してるだけで、充電物は、ダメだよと言われてるんで、結局は、あまり使う口が、ないかも^^;。

今後は、容量の少ない、外付けとか、外付けとか、そと・・・(笑)。
そんなに持ってないわ・・・。


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-02-06 09:18 | 奥さ~ん♪も、PC弄り