本末転倒な、自慢・・・?。

a0234809_9542960.jpg


旦那さんのiMac。

自分のface bookで上げて、みんなにも見てもらった結果、旦那さんの見ていただいたお友達や、
会社の方から、

”おお!すごいですねぇ・・・

その、ズゴック豆腐たち(フルコンボ)・・・・・”

という感じで・・・・評価をいただいた方の、

多くの方の評価は、

デカデカとしたところへ行かず、

目の前に飾ってある、大好きなガンダム豆腐の3セットに(笑)。

まったく、本末転倒なお話でしたわ(笑)。

自分と同じ、多くの40代の男の子は、大好きでしょう・・・。

ちなみに、シャー(赤いの)が好きだそうです。

チャンチャン♪。

まぁ・・・そういう自分も、台所の戸棚と、パソコン周りには、車とバイクと、
どうでしょうと、プロ野球もののボトルキャップやフィギアやコーヒー缶が飾っていますが・・・(苦笑)。

意味もなく、NECラヴィノートに、ipodについてたおまけのアップルシールを貼ってたら、

え?Mac使いなの?と言われた経験もあります(笑)。


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-02-08 10:08 | 奥さ~ん♪も、PC弄り