人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝逸見さん&「5時に夢中」を見ていると・・・

逸見さん、ご結婚おめでとうございます・・・。

「5時に夢中」のレギュラー降りちゃってから、収入が激減しちゃって、お父さんが建てた豪邸の維持費も大丈夫なんだろうか?って思うんだけど・・・。

なぜ、土曜日レギュラー陣(ライムスターの歌多丸さん・玉ちゃん)以外は、すべて報告がないの??^^;;;。
大きな壁作りすぎじゃん^^;;。

個人的には、2年間だったけど、太郎ちゃんが辞めて、なんで、ふかわぁ~?太郎ちゃんよかったのになぁ・・・って思ってたんだけど、申し訳ないけど、ここ数か月は、ふかわのほうが好きだなぁ・・・。

思うよりも知的でさ、やっぱり伊達に慶応出身じゃないんだなって。

月ー木レギュラーの人たちの、インパクト強いツッコミに、タジタジな姿が面白いし、ふかわのツイッター見てたら、音楽活動(rocket man)もけっこうセンス良いんでびっくり。

ちょうど、マッチ・チャゲアス以外に、久しぶりに新規で注目しかけたんだ・・・けど、タイミング悪くってねぇ^^;チャゲアスに(が)戻っちゃったんで、また落ち着いたら、探すかな?。

芸人としてはイマイチという本末転倒な感じもあるけどねぇ^^;。

月曜日見てたら、ふかわと内藤さんって、本当に仲いいなぁ・・・。

噂にならないのかなぁ?。

ある日の、平日出演者のブログで、新年会の写真みたんだけど、
レギュラー陣とスタッフの真ん中で、2人寄り添ってる写真がすごくお似合いだったな。

でも、なぁんか、内藤さんには、彼氏がいそうな感じもするし・・・。

けど、2人とも、お互いの存在をアピールしあってる感じもするし・・・。

(と言いつつ、太郎ちゃんと内藤さんも噂になってた時期もあったけど・・・^^;。)

なんか、高橋慶彦って、あんな感じだったっけ?びっくりだなぁ顔変わったなぁ^^;。。

何の意味合って、宣伝もなく、やっつけぶっつけ晩御飯で、マツコと若林さんと作りに来たのかな?(笑)。この番組の、意味不明なところがいいけど(笑)。

それと、なんにでも、(牛肉)ダシダがレギュラー入りって(笑)。

北斗晶、芸能活動休止するっていうけど、5時に夢中の火曜日って、どうなるのかなぁ?^^;。

誰が、岡本夏生の暴走を止めるんだろ。

昨日の佐々木健介の復活試合、マツコさんと5時に夢中から花束が届いてたね。

マツコって本当に、義理人情が強い人だなって感じる。

今の「5時に夢中」の出演陣も、MCもアシスタントも黒船も、全員大好き♪。

しっちゃかめちゃかだったり、下ネタばっかりだけど、発言する言葉には、
すごく同意できるし勉強になることも多いし。

時々思うんだけど、月曜と木曜は、なんとなく固いきずながあるかな?って思ってたけど、レギュラー曜日をシャッフルしてひっくるめても、誰とでも仲良さそう~。

早いもので、太郎ちゃん辞めて、ふかわに変わって、もうすぐ1年なんだなぁって思った。

あと、太郎ちゃんって、佐藤企画だったんだ!!^^;驚き・・・。
(欽ちゃんファミリーも多く所属する、浅井企画の、兄弟的な事務所。)

あと、群馬のご当地アイドルって、AKGもあるんだけど・・・興味ないなぁ・・・。

自分は、ご当地アイドルよりも、ご当地ゆるキャラのぐんまちゃんと、
ご当地ヒーロー、G-FIVEの方が、自分としては、好きです。


AKGのおかげで、最近はすっかり存在が薄まっちゃってるんだけどねぇ(^^;。


群馬県 ブログランキングへ


エンターテインメント ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-02-12 09:45 | たまたま見た、テレビ話