itunesカードを安く買おうか?!。

今年は、チャゲアスイーーーーーヤーーーーーー(ムンクさん?)。

ぶっちゃけ、CDかBRかDVD購入が半端ないと思います。

気軽に、itunesのchage兄の発売前の状況を見てたら、購入時に、クレジットカードを使うのは、悪いなぁって思って、Amazonも、最近すべて、青色屋敷に、送料無料キャンペーンやってても、受け取りと支払いをしています。

今回も、そういえば、itunesカード買っちゃおうか?て・・・itunesカードの件をググってたら、

itunesカード割引キャンペーンなる情報が出てきた。

そっかぁ・・・今まで完全にクレジットにしてたんだけど、chage兄のitunesのみなどの時、どうせitunesカードで買うなら、安い方が嬉しい。
詳しいことは、他の人のブログを参考にしました。

コジマ電機で、2月は18日まで!!割引キャンペーン中との事。

なんて偶然でしょう~。
1万円購入で2千円分、5千円で千円、3千円で500円のプレゼント付。(それ以下は、つきません。)

でも、コジマは、前橋店はもうとっくに閉店。

高崎市の実家そばにしかないです^^;。

ぶっちゃけ実家のそばだし、距離的には、問題ないんだけどね。

次に、HMVでは、CDかBRかDVD購入と一緒にカード購入で、3千円以上のitunesカードが20%off。(2/24まで)

ジョーシン電機でも、コジマと同じ企画中。(3/4まで)

そっかぁ・・・なるへそ~。

こういうキャンペーンは常に、どこかしらのコンビニや家電屋、音楽関係ものでやってるんだなぁ・・・。

今まで、itunesでの買い物は、常にクレジットだったんだけど、それもいいかもな。

ちなみに、パックっていうのは、当初意味が分からなかったけど、千円(数百円)単位で、1枚×αとかってことね。

そういえば、青色屋敷で、すごいお年を召したおじいちゃんが、”これ買いたいんだけど、使い方が分からんのじゃ・・・”と、itunesカードの使い方を店員さんに聞いてた。

もう、時代は年齢なんて、老若男女なんて問わないなって感心してたが・・・つかえたのかなぁ?。

そんなの知ってたわ・・・って人は目をつぶってね・・・(笑)

PS:まだやってませんが、これって胡散臭いんかな?。

【iphoneアプリ】稼ぐぞ!稼ぐぞ!おさいふパン太・・・。

【1】ゲームアプリをダウンロード。または【2】無料会員登録など、お仕事登録をして、ポイントを稼ぎ、itunesカードのコードや、Amazonで稼いだポイントを還元して、好きなものと交換しよう。~。

うーーん・・・これは、登録したりして、、迷惑メールとかが気になるなぁ・・・。




インターネット・コンピュータ ブログランキングへ



音楽(J-POP) ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-02-15 15:03 | 奥さ~ん♪も、PC弄り