人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MS群馬ショップ】ぐんまちゃんだるま♪

自分のプロフィールにも写真を使用しています、ぐんまちゃんと達磨が大好きな、私と娘と神奈川の実妹。

旦那さんから、先週、前橋駅のショップの中に飾ってあったんだよと、
大小、各2パターンの、ぐんまちゃんダルマの写メを見せてもらいました。

単純なので、見に行きたくて、今日伺ってきました。
【MS群馬ショップ】ぐんまちゃんだるま♪_a0234809_1473621.jpg


すると、値段が貼ってあるので、尋ねると、売ってますよ♪。
【MS群馬ショップ】ぐんまちゃんだるま♪_a0234809_1473032.jpg


と言われたら、吉日。

もっと単純なので、

自分のと娘っちの分と、実妹へプレゼント用にと、たくさん買ってきちゃいました。

【MS群馬ショップ】ぐんまちゃんだるま♪_a0234809_1472784.jpg


【MS群馬ショップ】ぐんまちゃんだるま♪_a0234809_1473381.jpg


中が、1280円、小が680円、特大は買いませんでしたが、1点のみだそうで、6500円くらいは、していました。

達磨は、沼田市の(株)ナグモ制作の、高崎だるまです。

ぐんまちゃんダルマは、前橋駅エキナカ E siteの、観光物産品を売ってるお店にあります。

ころとんと、他のぐんまちゃんグッツも、揃っていました。

群馬ちゃんオフィシャルface book

ぐんまちゃんブログ♪

今度の23日は、県庁で、ぐんまちゃんの誕生日イベントとダンス発表会を24日も、ダンス講習会を企画中だそうです。

グッツも、前橋駅の物産店以上に、多数取り揃えて販売するそうです。

他にも、たくさんグッツがほしかったのですが、のんびり見てたら絶対もっと買い込んでしまいそうだったので、自重しました。。。

実妹には、すぐメールすると、大変喜んでいただけました^^。




群馬県 ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-02-19 14:12 | MS 群馬ショップ