0はないだろう^^;;;

今朝、ここのblogの集計数をチェックしてたのですが、
記事別・アクセス数・リンク元URL・・・何もかもが、0って^^;。

あり得ないべ。

と言うわけで、googleクロームも、サファリも、すべてクッキー削除など、クリーンクリーンしましたら、
普通に、集計が出てきました。

連日、大盛況のご様子♪。

昨日、自分が大好きな瓦せんべい(にわかせんべい)。

・・・・・ASKAさんのツアーグッツのおせんべいじゃん(笑)。

福岡の東雲堂謹製



ここちゃんのスイミングの時間前まで、おやつに食してみました。

やっぱり、美味しい!!。

そして、でかい(笑)。

思うよりもでかくてびっくり。

a0234809_9385677.jpg


おまけのお面が、ここちゃんお気に入り。
a0234809_938585.jpg


前回のChage兄の細道で買った、チョコマシュマロも、美味しかったけど、
本当に、なぜかツアーグッツと言うと、何かしら、食べ物を買って帰る自分(笑)。

本当は、チョロQもほしいんですよ~奥さ~ん♪。

でも、毎回買ってたら、結構な値段すると思うと、なかなか見送り。。。

昨日は、でっかい地震にびっくり。

a0234809_93939.jpg


ここちゃんがスイミングの間に、iphoneの緊急地震速報が鳴った・・・。
前橋は3・北部が4など。

でも、ゆれくるではなく、標準だったため、一瞬あのチャイム、iphone壊れたのか???。

と思ったが、標準のが鳴ると、ゆれくるは反応しないご様子。

ちなみに、うちの旦那さんも、今回は、同じでした。

どうしても、すぐに、1か所窓開けて外出ちゃうんだよね・・・。

外出たってさぁ・・・とおもうんだけど、今借りてる家、築38年なので、もう反応早!!。

昨日は、やけに午前中も震度2・3とか繰り返してたので、いやはや、隣の県なので、心配です。
(元・宇都宮市民だし。)


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-02-26 09:54 | 奥さ~ん♪も、PC弄り