人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報?】5時に夢中、4月1日仲間が増えます♪。

どんだけの人が見てくれるのかなぁ?。

今日しまこさんと、親方が、関東と関西の笑いの違いを、比較してたんだけど、
まさかの4月から、ひっそり、関西進出決定\(^o^)/。

KBS京都さんと、サンテレビさん、

おめでとうございます?。(笑)。

ただ・・・5時から5時45分まで・・・。

頭5分が、群馬と同じくなしで、お尻の15分もなし・・・?。

毎日の投票が、尻切れトンボ状態ですなぁ・・・。

そして、月ー金の最後の1つのコーナーは、確実に見られませんよね。

下手したら月曜日なんて、やっつけの・・・ぶっつけの最中に終わり・・・なんて羽目になるかも・・・。

それならば、世界中で見られる、なんらかの方法で、結局みなさん、みませんかねぇ?(苦笑)。(※なんらかの方法で見られるものの、あくまでも、黙認だそうで、年中、出演陣さんも、スタッフのみなさんも、黙認容認中。と言う、不思議な番組・・・^^;。)

今日、face bookのMTV JAPANの、タイムラインで見たんだけど、ふかわりょう司会の、MTV番組見たよ・・・(ウサビッチの新作ついでに。)。

「5時に夢中」よりも、ノビノビとした感じの司会ぶりだったなぁ(笑)。

昨日は、中村うさぎさん、55歳のバースデー・・・おめでとうございます♪。

え?ASKAさんと同じ月生まれで、チャゲアスの同学年?^^;。へぇ~そうなんだ(笑)。

間もなく、弥生さんの月です。

ipodナノーでは、

1月は、復活報道関係なく、ほぼASKAソロ・チャゲアス、2月はマルチ・CHAGE・ASKAソロ(2月15日~22日まで、お休みしました。)・チャゲアスをたくさん聞いて過ごしてまいりました。

2月はASKAさんのライブへ行く1週間前から、チャゲアス関係は何年も前から、曲のセットリストを見た後、わざと歌う予定の曲は、毎回聞きません。

ライブで新鮮味をもって聞けるので、わざと敬遠してきましたが、おかげで、ASKAさんのアルバム曲を、
すっかり自分が歌詞を忘れかけた曲もありました。

3月は、3月のタンポポのシーズンですので?CHAGE兄のソロを中心にします。

でも、ロンモチ、3?4?組の曲を、平等に順番に、聞いていこうと思っています。

・・・2人なのに面倒な、数え方だなぁ^^;。

3月は、残り少ない2人のソロライブ、風邪ひかないように、頑張ってね。




エンターテインメント ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-02-28 20:35 | 好きな番組