人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC・・・平気か?。

昨日は、阿部ちゃんが、右ひざの違和感で欠場・・・。

なんか、昨年の何時かの交流戦でも、福岡で欠場したような?。偶然であろう?。

でも、阿部は怪我が尽きない。

昨年も背中痛、腰痛・・・。

WBC代表なうえに、キャプテンなうえに、キャッチャー。
大丈夫・・・ではないでしょう^^?。

どっちにしろ、相川より、結果でなきゃ、入れ替えもいいのではなかろうか?。

やっと坂本っちゃんに、いいところでの1発が見えましたね。

4年前の、イチローみたいに、いつまでも意地でも使わせてもらえるかもしれないが、結果でなければ、
それはまずいでしょう^^;。

これがこのまま、予選ラウンドでも花を咲かせてくれれば、問題はない。

問題は長野だよ、長野。打てない取れない^^;頼むよ。入れ替えちゃえよ。外野なんか、まだ結果出せそうな人多いんだもの。

予選くらいは、どうってことないだろうと鷹をくくってみてるんだけど、なんか、この壮行試合練習試合の結果には、まだ半信半疑だなぁ・・・。

・・・にしても、巨人も、ベストメンバーいないとはいえ、残念だな・・・。

昨日は、どっちも応援してたとはいえ、胸中複雑だわ。

なんだか、試合の流れも内容も、6-1とワンサイドゲームに近いけど、もうひと押しないと、
決勝までは難しく感じるな・・・。

不思議と今回、試合の流れを上手につかんでは、ヒットを量産し続けたのは、内川。

うむ・・・なんでだろうね?(笑)。

球に馴染めない投手が多すぎて・・・見ている限り、内海以外の先発陣の、浮足立った投球がやや不安。

しょっぱな打ち込まれたら、終わっちゃうよ^^;。

次のローテーションでは、球にしっかり馴染んでもらっていると、安心だな。

あと、散々壮行試合をやった結果、疲れちゃった・・・だけは、勘弁してくれ^^;。

第1ラウンドA組(日本など)の日程表。


日本は、明日ブラジル19:00~、3日中国12:30~、6日キューバー戦19:00~です。

第1ラウンドB組の日程表。

第1ラウンドC組の日程表。

第1ラウンドD組の日程表。

by Gpride-0825 | 2013-03-01 09:07 | 巨人・野球・スポーツ話