小春日和に、ヒトリカラオケ中止。

Twitter2月から、本格的に、つぶやいてみました。
ほとんど、相手は、chage兄に返事してます。

妹がやってるのをみて、どう使ってて楽しいのか分からないなって、
いまでも実際のところ、面白いからつぶやいてるわけでもなく、
自分の話は、なんとな~く、普通に思ったことをつぶやいてます。

今日は、あまりに暖かくって、花粉症対策の薬飲んだため、小遣いが入った後、買い物して、
カラオケ行く予定が、運転中と買い物中に眠気が襲って、あえなく断念。

次週か、ここちゃんの春休みに行こうと思います。

ASKAさんはやっぱり激ねむだったんだけど、チャゲアスも、聞いててだもん。

残念、買い物中マジで眠かった・・・。

itunesで、ASKAさんのツアーライブ配信決定なんだってね!!

うーーーん、今年はどんだけ貢ぐ気なんだ^^;。

でも、落としたところで、眠気満載車だろう^^;。

今回は、DVDでもいいかもな~。

桐生ではASKAさんが、YOUTUBEで「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌った動画が、日に日に、視聴数が上がってるのを見て・・・なんて、自分で自分の違法アップロードを見てるって(^^;)・・・話してたね。

ダメだろうよ、本人が言っちゃ・・・(笑)あのおかげで、どの歌手も、どんだけ売上落ちてることか。

どんだけ小細工して、なんらかの方法で、落とされない方法取ったってムダだよね・・・。

ASKAファンは、ドンドンUPしてくれているんだけど、彼の売上を、貢献するどころか、下げて行ってるって意識持っても、あえてやってるのかな?。


【本日のBGM】

【小遣いを受け取りに行く途中、高崎市内へ】
水ゆるく流れ
僕が来た道×2←なんとなく、2度も聞きたくなった(笑)。
なぜに君は帰らない(途中まで)

【帰り道】
なぜに君は帰らない(途中~)
夢の番人

君は何知らないまま
(RED HILL~)

↑これだけ聞けば、ほとんどバラードだもんなぁ^^;。

それは、やられるか。

今夜はね、起きていられるんかな?。

色々みたい番組あるんだもん・・・。

珍しくね(笑)。



車(全般) ブログランキングへ
[PR]

by gpride-0825 | 2013-03-06 15:45 | 奥さ~ん♪も、PC弄り