人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんだけ歌えば、のどに来るわな^^;。

今日は、旦那さんと別行動につき、暇だったので、ここちゃんの希望でjoy soundで歌いたいというので、
2人で久しぶりにカラオケに行ってきました。

花粉症予防の薬を飲んで挑んだのですが、鼻水もくしゃみもなかったものの、4時間も歌い続けてれば、のどにも着たし、ベストじゃなく終了しました(^^;。

歌った順番は、ほぼ交互ですが、下から歌い始めました。
チャゲアスはすべて自分、マッチは同じ曲をここちゃんが練習に、ほとんど歌ってました。

※コピペの都合で、曲順は、最後と最初が反対です。下から歌い始めました。

曲名 歌手名 joy sound

YELLOW YELLOW HAPPY  ポケットビスケッツ

僕はこの瞳で嘘をつくCHAGE&ASKA

ありがとう《本人映像》いきものがかり

1/6の夢旅人2002樋口了一

Let's Go!近藤真彦

Here & ThereCHAGE&ASKA

なめこのうた福原遥

君がいるだけで《生演奏》米米CLUB

ハッピーハッピーハーモニーラブリン

流恋情歌(るれんじょうか)CHAGE&ASKA

ポケモン言えるかな?BW《アニメカラオケ》つるの剛士

箱の中身はなんだろうMULTI MAX

なめこのうた福原遥

LOVE SONGCHAGE&ASKA

サッちゃん童謡

卒業《生演奏》尾崎豊

きほんはまるシャンチー

PRIDECHAGE&ASKA

やわらか戦車5ラレコ

やわらか戦車2ラレコ

やわらか戦車1ラレコ

夏は過ぎてCHAGE&ASKA

女々しくて《本人映像》ゴールデンボンバー

pure soulGLAY

Let's Go!近藤真彦

けれど空は青 ~close friend~ASKA

私は犬になりたい\490〈シングル・ヴァージョン〉さだまさし

Let's Go!近藤真彦

女々しくて《本人映像》ゴールデンボンバー

My TreasureMULTI MAX

みてみて☆こっちっちももいろクローバーZ

21世紀CHAGE&ASKA

やじるしになって!松本梨香

はじまりはいつも雨ASKA

ベストウイッシュ!松本梨香

はるかな国からASKA

心配性マイナスターズ

~OPENING~マイナスターズ

恋しさと せつなさと 心強さと《生演奏》篠原涼子 with t.komuro

すれ違いマイナスターズ

ハイタッチ!サトシ(松本梨香)&ヒカリ(豊口めぐみ)

いろんな人が歌ってきたようにASKA

私は犬になりたい\490〈シングル・ヴァージョン〉さだまさし

今夜月の見える丘に《生演奏》B'z

マスタッシュ木村カエラ

ベンチCHAGE&ASKA

リルラ リルハ《本人映像》木村カエラ

L&RASKA

やわらか戦車5ラレコ

やわらか戦車2ラレコ

やわらか戦車1ラレコ

ボクラのカケラCHAGE&ASKA

カービィ★マーチシャンチー

やわらか戦車5ラレコ

やわらか戦車2ラレコ

やわらか戦車1    ラレコ

夏は過ぎてCHAGE&ASKA

女々しくて《本人映像》ゴールデンボンバー

pure soulGLAY

Let's Go!近藤真彦

けれど空は青 ~close friend~ASKA

私は犬になりたい\490〈シングル・ヴァージョン〉さだまさし

Let's Go!近藤真彦

女々しくて《本人映像》ゴールデンボンバー

My TreasureMULTI MAX

みてみて☆こっちっちももいろクローバーZ

21世紀CHAGE&ASKA

やじるしになって!松本梨香

はじまりはいつも雨ASKA

ベストウイッシュ!松本梨香

僕瞳やLOVESONGは、めちゃめちゃ久しぶりに歌った。チャゲアス定番鉄板の曲ですが、実は苦手曲・・・いまだに、やっぱりうまくは歌えませ~ん。

のどの調子も悪いので、採点もしませんでした、昨晩の関ジャニの番組で歌ってた子供が、すごすぎる!!^^;。

帰宅時にものすごい強風で、バイクで出かけてる旦那さんから、何も連絡ないので、ちょっと心配です^^;。



音楽(J-POP) ブログランキングへ

by gpride-0825 | 2013-03-10 17:34 | 我が家の話