人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオに泣いた昼

2日連続、またもや、バッタバタ。

どうしても、ここちゃんも私も、今日、髪切りたいなと思って、出かけた。

帰宅中、テレビはいつも通り甲子園、ラジオ音声は、音尾君の出演予定の局に設定。
でも、まだまだ始まらない感じがしたので、甲子園聞いてた。

どうせ、音尾君は11時半からだし、ASKAさんもONCEは、13時からだろう・・・と思ってた。

帰宅して、甲子園の第2試合が、面白い展開で、画面も見ながら、
12時ぴったりに、音尾君が出演開始♪。

おお、間に合ったぴょーん♪。

ところがだーーiphoneで設定中のラジコの、「ONCE」放送開始30分前のお知らせ(番組から予約設定ではなく、自主設定)とともに、聞こえてきた音が・・

すでにASKAさん、出てるとこじゃん・・・(/・ω・)/


曲順を見たら12時7分に、すでに1曲流れてた・・・。

ってぇことは、( 一一)ラスト約20分しか聞けなかっただぁ・・・。

のぉーーー。

しかも、公式にも、11時半~13時までってあった・・・。

また勘違いして、自主的判断で、予約設定しちゃったわ。。。
自分の脳みそは、2つも3つも見たい聞きたい番組が重なると、どうもうまく働かない・・・。

でも、音尾君を、関東のラジオ番組で聞けるのも、初めての事だったし、
発見できたのも、昨日、ASKAさんが同じ番組に出たおかげだし。

音尾君も面白い話いっぱい聞かせてくれたので、これはこれで、大満足のまま。
過去の印象深いバイトベスト3とか、どうでしょうの話など。

録音機能を無理すれば2つ録音できるけど、めんどくちゃいので、敬遠しちゃったのは失敗したな・・・。

あと、昨日の大竹まこと(さんは、舞台準備でお休み)ラジオ番組のASKAさん、やたら、ひげ男爵の山田くんにばっかり話し込んでて、お笑い評価をし続けたりしてるんだもの。(笑)

最近、どこかでラジオ予約は、準備段階で、すでに抜けてるんなぁ・・・。

ONCEは予約も間違えたので、出来なかったし、
ちょっとだけでも聞けたから、まぁ・・・仕方ない。

金曜日のラジオは、あまりに長い、4時間の深夜番組だけど、どんだけ出番あるのかな?。
ミリオンだったら、喜んで予約してただろうなぁ・・・(個人的私情で、あえて、予約も聴くのも考え中。)

29日は、巨人はじめ、セパ同時開幕だし、午後7時からは、どうでしょうD陣の、ユーストリームでのトークショーがまたもやあるし、たぶん、またバタバタだなぁ・・・。

30日は、1日出かけっぱなしなので、今度こそ、「CHAGE兄の音道」のミスをしないように、しっかり設定しなきゃ。

もうーー野球とか、何かが被るよ・・・・・。

by gpride-0825 | 2013-03-27 13:23 | 好きな番組