人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の中、花見♪

土曜日は、小雨の中、旦那さんの会社の方々と、お花見しました。

旦那さんの後輩さんが、3月いっぱいで、出産のため、退社してしまうため、
前祝いも兼ねて、群馬と栃木の支店の方と、うちと上司さん家族、大人11名子供3名で、楽しかったですわ。

小山市の、屋根付きのBBQ施設がある公園で、鉄板台や洗い場も完備のいい施設♪。

昨年も利用して、使いやすくて今年もここで行いました。

ほぼ、群馬と同じ具合の桜の咲きっぷりで、晴れてたらもっときれいだったろうな・・・。

小雨の中、花見♪_a0234809_11272234.jpg


と言うわけで、

小雨の中、花見♪_a0234809_11272552.jpg


ちょっと加工してみました(笑)。

小雨の中、花見♪_a0234809_11272775.jpg


すごいよねぇ・・・。


最近、iphoneのカメラの方が、実際のカメラよりも、使いこなせてるなぁ・・・。

帰宅時途中で旦那さんがネムネムで怖かったので、運転チェンジしました。

義実家の地域まで、久しぶりの国道50号。またの名を、高速自動車道国道50号線?と言わんばかり(笑)。

そこらじゅうに、自動測定器あるんで、ふと気持ちゆるむと、危ないです^^;。

が、昨日は、行きは本当に渋滞で、渋滞で、いつもより1時間弱は、遅くなったかな?。

甲子園、自分の予想があたった(笑)。

敦賀氣比が、いい感じじゃない?。


関東地方 ブログランキングへ


iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

by gpride-0825 | 2013-04-01 11:38 | 我が家の話