FC2ブログ、再開しません・・・。

【お知らせを、2つ。】

FC2ブログにも、巨人話と動画話と、予備に利用してきました【本日のブログ】ですが、
どうやっても、外付けでも、内部利用でも、利用者数が0のまま動かなかったのと、ここ数か月、
分けて利用中の巨人話の品のあるない愚痴も、結局、こっちで書き込む方が楽なのため、
閉鎖しました。(拍手を何度かもらってるんで、最低でも、5人位は来てたはずですが(笑)5人って・・・。)

万が一ここが落ちた場合、次の日までお待ちください。
もしくわ、なんらかの方法で、アチラで勝手につぶやいてますんで、
コチラでは、リンク非公開中のままですが、
何気なく見っけても、返せませんが、スルーしちゃってください。


【Twitter非公開に関して。】
興味ない企業・見ず知らずの一般人・勝手にフォロワー登録者は、
すべて、ブロック・スパム報告しております。

よくわからないんだけど、放置気味だった時代から、すぐ削除するには、フォロー外すより、ブロックか、
スパム報告しちゃった方が早いのかなって、すぐ消えるみたいなんで、勝手ながら失礼かもしれませんが、
すぐ、ブロック措置しております。


今後も、受け入れる予定は一切ないので、4649。

まぁ、どうせ、プロフ読みもしないで、無作為にフォロー押しちゃうんでしょ?。
大半が、全然趣味が合わない人とか、はるかに年下ばっか(笑)。
企業も、まったく無関心な、〇〇住建とか、別に必要ないし・・・。

ほぼ毎日Twitterやってみて、やっぱ、好きな人以外は、絡まず、ロム専。
マジ独り言感覚でやってます。

ただ、英語圏時代~放置期間含めても長くやってるけど、
まだ、100%は面白味が、いまだに感じないので、
疑問感じたり、学校都合とか、おい森都合ww、諸事情が入ったら、伺いません。

やっぱりね、英語だらけの時代だけとか、普通の人同士の、知人との会話だけを、
最初の頃~しばらく見てきちゃったからかな?。

CHAGE兄が始めたての頃、当時は、安室ちゃんの話じゃないけど、
まだ、C兄さんも、カリスマ歌手なんだから!!!と言う、
カリスマ性を失いたくないんで、絡むどころか、見ても、こなかった。

しかし、カリスマ性はあっても、ふつうのおっちゃんになっても、素朴な会話でも、
返してあげる方が、CHAGE兄が喜びそうだな・・・って思ったから、
初めて、今年から、返す気持ちになれたんだ。

CHAGE兄の粒やきって、本当に人を楽しませる粒やきが多いから、いいよ。
主婦の、暇つぶしじゃないけど、返してあげたら、楽しんでくれるし、
仕事の合間に、しょっちゅう書き込む姿を見てたら、何かたまってる気晴らしにしたいんだなって、
付き合えたらいいなって、極力、おはこんばんちわ~ってだけでも、言ってあげたいね。

それに、アチラもやってみるもんだなっとは、思って(わ)います。

ラジオだけじゃなく、粒やきでも、初めてCHAGE兄から、お返事くれたし、
やっぱり、あこがれてる歌手から返事をくれるって、嬉しかった^^¥。

本当に、のるそるも、ラジ王も、あんなに必死にハガキ送ったのに、
やはり、当時は会員数が15万人越え時代だったと思えば、
”(C)ください!”程度だけでも、全然、貰えるわけないかって思ったなぁ・・・・。

それに、当時はハガキ。自分字がめちゃめちゃ下手だったんで、読まれることなかったな~。

ミリオンナイツは、最終回後に、なぜか読まれたことなかったのに、応援ありがとうございました。
とステッカーはもらえたんだけどね。(貴重な1枚なので、いまだに、未使用中。)

でも素直に、アチラは、バカ発見器とはいうけど、本当。

無責任に間違えたり、恥ずかしいことを世界中の人に見てもらおうとは・・・某神戸大生じゃないんで、
やれませんよ(笑)。
やらないって、そんな因縁つける行動を、恥じらわず、故意だって粒やくなんてねぇ。

地震速報に、#・・・くっつけて、普通の友達同士、
勝手にしゃべてろよ的な内容も多いんだもんなぁ・・・。

自分は、基本、#つけて発信しません。
だけど、バカな事ばっかり独り言粒やいてはいるからね(笑( *´艸`))。

けれど、GLAYのTERUじゃないけど、ポジティ部な方にばかり行くように、つぶやいてます。

たとえ、巨人が31イニング無得点と言う不名誉な記録を作っても、ザケンナコノヤローー!!と言いたかったところを、必死で抑えました(笑)。

やっぱ、どこかで、CHAGE兄や、巨人のつぶやいてる選手が見てたら・・・なんて勝手に思ってるんで。

ちなみに、この間ジョンレノンの奥様オノ・ヨーコさんをフォロー始めたんだけど・・・本人だよなぁ??って、しばらく考えちゃった(笑)。




音楽(J-POP) ブログランキングへ


スマートフォン ブログランキングへ


エンターテインメント ブログランキングへ
[PR]

by gpride-0825 | 2013-04-13 16:59 | 奥さ~ん♪も、PC弄り