こんだけ趣味が多いというのは・・・

アチラでの、粒やきの自己紹介欄に、まだ書ききれない事があります。

ばっかでぇす(笑)。

本当、まとめきれないんだよね。

他にも、iphone好き・カメラ(iphoneカメラも含む)好き。

下手の横好き、
キーボード・ウクレレ・ギター楽器も、チョイと、かじってること。

書き込み欄は、常にどうでしょう口調中。

とも付け足したいし、
本音は、今のもまだ、分かりやすく説明したいが、これでもギリ160文字以内ですわ。

とりあえず、粒やきは、やっぱり、
巨人チャゲアス車とバイクの事が主。

あとは、写メで撮ってるアプリをup中。(蜷川実花監修カメラアプリ:以前も紹介しましたね♪。)

今頃知ったんだけど、直接投稿すると、壁紙を1回につき、1枚くれるんだってね。
a0234809_8304913.jpg


ちなみに、これ、何気なく上からプッシュしたら、勝手にぬけるんね。びっくりしたわ。
手で引っこ抜かなくて済むから、万が一それが原因で故障とかにも、繋がりにくそう。
昨日、なんでか、時々音が聞こえない~って焦ったら、またイヤホン抜けかけてたし、
元も抜けかかってたし^^;じぇじぇ!って感じだったけど、便利っちゃぁ、便利さね。

ちなみに、写メのTwitter投稿は、今までは、面倒でも、何も意味なかったけど、一度gmailに届けて、PCで保存して、upしてきたんだ。

昨日、自分のtopの写メに色付けしました。

その途端、負けました(苦笑)。

a0234809_825432.jpg


縁起悪い^^;まぁ、あまりにひどかったら、戻します。

今日から広島戦直接対決・・・なんか毎日、2位と直接対決な気が・・・。



インターネット・コンピュータ ブログランキングへ


野球情報 ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-04-19 08:35 | 奥さ~ん♪も、PC弄り