ブログさぼりすぎ!

アチラの粒にハマって・・・ます。

PCのキーボード打つとき、左腕の腕時計邪魔!!

コホン・・・失敬!。

最近、腕の時計が、ちゃぶ台の角に、すぐ引っかかるんですわ。

すっかり粒さん好きに見受けられて、
好きな女性歌手・男性歌手の方から、フォロワーになってもらえません^^;
単に怪しい人に思われ気味かね?。

っていうか・・・人気者だし、なってもらえないかな?(笑)。

今週1週間、当ブログの1日のトータル数、
久しぶりに、毎日100人未満でした。

1日のみ、99と、ギリ残念な結果に終わったのですがね。

そんな中、辞めたはずのブログ村から、アンケートのメールが来た。

?辞めたはずなのになと思ったのに、なぜかまだ、登録中だった。

WHY???怖いです。自分の記憶違いだったようで、退会してませんでした^^;。

で辞める際に、すでに使用してません!別のブログアクセスランキングへ引っ越しました♪。
おかげでアクセス数も伸びました♪。

と書いたものの、今週は、微妙^^;。

しかし、アクセスランキング様になり、ここの数的にも伸びたのは事実。

向こうは、あのサイト内では、巨人野球部門で、常にベスト30以内でしたが、
ここの訪問者数は、反映されてない為、疑問フツフツでやめました。

今後ものほほんとブログ書きをしますので、4649です。

片頭痛・肩こり・右ひざの古傷再発中につき、動けないわ、バイク乗りにくいわ中です。


あと、アチラの粒さん、リンカーンのメンバー一斉に始めた理由は、やはり、企画の一つだったみたいです。

でも、松っちゃんも、三村さんも、今後も続けそう♪。

どうせなら、浜ちゃんもやってほしいし、大竹さんも続けてほしいな。

せっかく大江とも、辞めたってモヤさま2(赤)繋がりも続くし。

あ、大江さん、大江千里さんと間違われて、祝福メッセ貰ってたんね(笑)。

可哀想だわ^^;

しかも、アパートの上の階の水道管が破裂して、大被害をこうむったらしく、本番数時間前になっても眠れないって、三村さんに言ってたね^^;。

いきなり水浸しの被害って、アメリカだし^^;。



インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-05-12 09:45 | 奥さ~ん♪も、PC弄り