やっぱり?リンカーンの企画♪

数日前に、ここで書いたけど、やっぱり、リンカーンのローラの企画だったのね。

リンカーン5・14/FC2

さっき確認できたし、リンカーン、着ぐるみ選手権以来見た♪(笑)。
ちょうどこの頃、母娘ともハマってた矢先に見っけたこのメンバー♪。

大竹さんも、三村さんも、さっそく大江を見っけて、フォローしあって、
まるで、3月までのモヤさま2のやり取り♪。

なんだかもう、バラエティは卒業ってことで、もう粒さんも、同じく固い話になるか、今まで通り少ないと思ったら、ニューヨークに行ったら、ファンも見守ってるし、運よくさまぁ~ずが始めたので、逆に、面白いやり取りが出来てうれしいな。

三村さんのツイートは、いいよ!。

なごむし、芸能人仲間や大江や、ファンのツイートも律儀に返すし、すごく楽しい。

もう、3度目の正直でやり直し中のTwitterなんで、
これで飽きたりハマらなかったら、もう辞めようと思った2013年。

5年前にバカなのに、英語も出来ないのに、英語(のみ利用可能)時代に登録し、ツイートも何もわからないまま、外人さんから、フォローされるわ、ツイートされるわ、しっちゃかめっちゃかになって、怖くなって放置し、
3年前から再度使えたんで、久しぶりにログインして、もう1度勉強しようと試みたのもつかの間。

一般人や元・芸能人のふつーーーうのやり取り見て、少し好きな人にリプしても、返事くれなかったし、
なぁんかつまんないなって感じた挙句、
それでも、意を決して好きな巨人選手の、botや、なりすましにフォローしてツイートしてた(*ノωノ)。

PCの扱いはそこそこ出来るのに、Twitterだけは、
バカ発見器じゃなく、自分が、使いこなせない、お・バ・カでアカウント削除し、辞めた1年前の冬。

と違って、今年は、3度目の正直。

ちょうど昨年末に、もう1度ロム専から、アカウント作り直して、5時に夢中のメンバーが多数ツイッターやってるし、Chage兄もやってるので、もう1度、情報収集に再再度始めた。

今年はまさかの運よく、チャゲアスの復活。
Chage兄や美保さんからリプもらえたし、芸能人にも気軽にってのもなんだけど、やっと馴染んだところだったし、流行りはもう一時期よりないけど、出遅れたって、(^^;

あこがれの歌手様から頂ければそりゃぁ・・・

自分もB型の、単純バカだもん。

そりゃぁ乗っかるさ(笑)。

さらには最近、ここちゃんも始めたし、ここちゃんは、怪しい人からフォローされたら困るので、監視中で、
自分の妹と3人までだけど、ツイートしてます。

ここちゃんと私からの願いは、

ASKAさんも、Twitter(ブログも!)やってほしいとのことです。


当初は、Chage兄は、ミュージシャンと言うオーラがあるんだど!。

ブログの返事や、ラジオでメール読まれてた時よりも、
さらに近くの存在になっちゃうと、歌の力や説得力も近すぎて、
チャゲアス自体に、覚めることが懸念されてたけど、思うよりもナッシングー。

現在、自分はフォロー中なのは、64フォロー・8フォロワー(1割程度のフォロワー数)。

残念ながら、CHAGE兄、浅井ひろみさん、村上啓介さんからは、
フォロワーになってもらえません(まぁ・・・ないか)。

嬉しい事に、西川進君と、CHAGE兄スタッフの野田さんになってもらえました♪。

フォロワーは今後も、自分が好きな歌手と芸能人と巨人選手・身内まで歓迎中です。

でも、ロックはかけていませんが、知らない人には、
良くわからない、チャゲアス語と、どうでしょう口調で、つぶやいてて、すんません。

ほぼ毎日、巨人と日常に関して粒やいてます。

フォロー返しも、登録中の人とのみ相変わらず、人見知りなんで、ひっそりやってます&ロムってます。

若干、ウザイかもしれませんが、特にCHAGE兄には、ついつい、ツッコミ入れてちゃいます^^;。

だ・か・ら、喜ばれると、乗っかっちゃう、B型の単純バカでぇす。

だと、思ってください(笑)。
で?だから?。

と思われそうですが、暇なときもありゃ、暇じゃない時もあるけど、粒やきたきゃ、粒りゃいいでしょ、日課だよ~♪。

でも、いまだにTwitter用語と2ちゃん語の一部が、よくわかってません。
必死でググっても出てこないときあるんだ。

結果として、CHAGE兄オリジナル用語の時もあったけど、列記とした言葉でも、意味分からない。

あと、一部、わかっててもTwitter用語は、使いません。

嫌いなフレーズもあるんで。

3度目の登録から半年。

やっと、なんとなく使いこなせたし、マシソン@巨人のつぶやきだけは、
英語なので、クロームの翻訳にして・・・意味が通じない事もあるんだけど(笑)。

一時期のミク中程じゃないように、慎むようにしたいけどね。

自分の登録ユーザー

【5時に夢中関連】

5時に夢中公式・5時に夢中語録(フォロワー)

ふかわりょう・美保さん(あまちゃん効果もあるみたい♪。)

史恵さん・うさぎさん(放置中ですがね)

黒船:ジョナサン・ガウちゃん
元黒船:シブリ・

【チャゲアス関連】
CHAGE兄・西川進君・村上啓介さん・浅井ひろみさん
クラッシャー木村さん・江口さん・小笠原学さん・澤地さん・十川さん
吉川忠英さん・小川もこさん・トムセン陽子さん(ONCEも。)
CHAGEandASKA公式・野田ちっくんさん(フォロワー)・CHAGEの茶会オフィシャル

【モヤさま2関連】
伊藤P・大江さん・さまぁ~ず2人とも。
【リンカーンメンバー】
松本人志・ウドちゃん

【ジャイアンツ関連(元も含む)】
脇谷・マシソン・院善・鈴木高広・沢村・ジャイアンツニュース・GIANTSモバイル・
上原浩治(レッドソックス)

【どうでしょう関連】
おにぎりあたためますかDVD・onちゃん・HTB情報&ポッドキャスト1号
オフィスCUE公式・鈴井さん・樋口さん・モリーダー・音尾君・ヤスケン。

他おはよう日本(NHK)・ぐんま関連・天気予報関連などなど。


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-05-15 21:01 | 奥さ~ん♪も、PC弄り