Twitter今一番、楽しいツイーティー♪

Twitter、今朝から、さまぁ~ず三村さんが、へんな輩と、もめてたね。

どうせ、複垢つくって、ガッコーサボってるお子様かまってちゃんだろうから、
無視してブロックが一番いいんだけど・・・

マネの松本さんがいなくて、

ブロックのやり方が、分からなかったそうな(笑)。
そりゃぁ・・・かわいそうだったわ^^;。

そうだそうだ、まだTwitter歴短いからね。

そうやって、ほとちゃんも一度辞めちゃったじゃない。

松っちゃんも、それがいやだって言ってたし、三村さんも気にせず行くと思ってたら、
かまってちゃんに、構っちゃったのね。

ダメダメ!!一番やっちゃダメ。

学校サボってるボーイズ&ガールズなんかに構ったら、余計に、
勘違いして、思い上がるだけだから。

宮迫の、返事くれくれボーイ&ガールは、ブロックします!。

って言うプロフは理解できます。

ただでさえ不特定多数の場所で、あの人にくれて、なんで、くれないの?ねぇねぇ!!ってしつこく言われ続けられたり、芸能人だからって偉そうにとか・・・きりがないんだってことよ。

”気まぐれに返事してくれるだけありがたいと思えや、我!?”

って、実際、言うてるかもしれへんけど、それでも、返事を気さくにくれる芸能人って、いいじゃない?。

俺は私ははツイートばかりで、単なる宣伝ばっかりで、皆さんへまとめて(スミマセンが・・・)
すらのお返事もないって芸能人だって、数多くいるものです。

でも、少なくとも、今自分がフォローしているファンや、芸能人は、芸能人(仲間)でも、個人でも、気軽にお返事したり、くれたりするので、暖かみがある人だなって思うので、フォローしています。
(企業や情報・宣伝のみの垢は、それっきりでも構いませんが。)

大江さんは、プロフにあるHPを、テレビ東京のネットなどへの書き込みに関するガイドラインを載せているけど、大きなトラブルもない。

悪質、恐喝などは、有名人問わず、不愉快なツイートも、未成年でも、
警視庁のサイバー攻撃&ネット犯罪取サイトへ通報されれば、少なくとも、チェックリはされます。

それなのでね、どんだけムカつく人が周りにいようが、巨人の愚痴以外は、Twitterでは言いません。
ここでは言うかもしれないが(笑)。

ちなみに、さまぁ~ずと、松本人志さんは、ファン・・・って訳じゃないけど、面白いツイートが多いので、
是非、フォローしてみて。

(大江さんも、狩野ちゃんも、さまぁ~ずも、テレビを通じていると、面白いし、好きだけど、チャゲアスみたいに、舞台見る訳でも、巨人戦みたいに、逢いに行く訳でもないけど・・・って、クラス。)

あり得ないけど、自分はお笑い芸人でやってたらな・・・って思ったのは、萩本欽一さん。

すごく好きでしたので、やってたら嬉しいなって思った。

アナログなのか分かりませんが、ボケ防止にと、PSのカーレースをひたすら自宅でやってるそうです。
もう少し頑張って、ネット環境も勉強出来たらいいな。

欽ちゃんファミリーは、そらぁ多数やってますがね。
(現:半ば、芸能活動休止&裏方も兼ねてる人も含めて。)

全部リンク貼ってませんが、PCの方は、ブログパーツより入ってみてください。

私は相変わらず、一般の方、知らない方のフォロー(フォロワー)は、受け付けていません。

理由は、プロフ通り、業界関係者と身内以外、フォロー・リプ返し、しませんので。

リプとフォロー返ししなかったら、嫌でしょ?。

プロフに書き続けているので、ここ最近は、無作為フォローは、すっかりなくなりました。

自分の、書き込み内容は、ひっそり独り言好きな粒専門のままです。


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ
[PR]

by Gpride-0825 | 2013-05-29 14:24 | 奥さ~ん♪も、PC弄り