人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、ペナントレースに戻る・・・

交流戦、本日で終了。

順位は、なんだか、真ん中あたりだったそうで。

ソフバンが優勝決まったものの、松中のセレモニーだったか参加拒否っただけで、
懲罰2軍行きって、選手のモチベーション下げるなぁ・・・。

でも、王さん、秋山さんおめでとうございます。

やっぱり、巨人が昨年1位で優勝出来たってのは、
逆に珍しかったんだよねぇ・・・。

交流戦に入った途端、宮国君の2軍落ち、ロペス村田の不調がやっぱり残念だったんだよ。

しかし終了間際の4連勝は、よくやったなぁって思ったな。

だが、そのペナントレース初戦って・・・

敷島なんですがぁ???

うわぁ・・・またなんでこんなタイミングで、敷島なのですかぁ???(/ω\)。
問いたい!!誰でもいいから、問いたぁ~い。

って、5連勝すればいいだけの話ですがね、奥さ~ん♪。

2年前の大雨の、敷島ボロ負けが、再来しないように切に願いたい。

ちなみに、今回は自分で運転なので、残念だなぁ・・・ビール飲んでの観戦が出来ないんだぁ・・・。

敷島参戦の皆様、当日天気は曇り⇒晴れの予報(降水確率30%)。

うーーーん、2年前は、5月に大雨だったけど、夕立とかがない限り、今現在では、晴れ。

当たれ、予報と巨人軍よ、当たってくれ!!('ω')ノ。

明日から4日間、お休みってことは、先発ローテは?。

それにしても、4日の休みって、長いなぁ・・・・だから、余計に嫌なんだよなぁ・・・。


野球情報 ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-06-16 17:31 | 巨人・野球・スポーツ話