人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog記事と、アクセス数と、巨人の7月は?

7月の巨人、恐ろしい勝率で、95%の割合で、
巨人は今シーズン優勝決定\(^o^)/?。

ぶっちゃけ、7月までに、勝ち杉の勢いは、過去にも何度もありましたが、
ここ数年、一応計算された、ギリギリまでの接戦での優勝と比べて、
ファンでも、面白味は激減。

でも、これに関しては、統計上の問題。

勝ち負けの繰り返し方が、今年はたまたま、
3位以下とのゲーム差を開きすぎてしまったまでの話。

ここへきて、まさかの2位とも、昨晩おかげさまで6・5ゲーム差。

8月こけやすい、巨人と阪神ではありますが・・・。

暑さ?何の都合か、8月は、苦手。

っちゃぁ苦手ですが・・・。

さて、7月の記事別1位は、相変わらず、焼き肉食べ放題でした。

アクセス数は、数日前、ぐんまの高校野球決勝の次の日。

驚異の、1日/210アクセスをいただけました(笑)。

その日多かった記事が、申し訳ありませんが、
”昨年の”優勝した、高商の試合観戦レポだったのです^^;。

ぐんま決勝戦・・・としか記載がなく、
勘違い平行棒されてしまわれたのかな?と思いました。

本当に申し訳ない、”2012年”と追記しております。

今年の育英ー農二戦だと思われた方、スミマセンでした。

今年は1度も、予選見に伺えませんでした。

行く気分が、減ったのが大きな理由かな?暑いとかじゃなく・・・。

ちなみに、実妹の方も、なぜか、”昨年の”夏の、甲子園での観戦のブログ記事に、
アクセスが集中したそうです。

それにしても、6月の巨人戦@前橋敷島よりも、
昨年の、高校野球ぐんま決勝戦の方が、人気高いって、個人的には残念な感。

昨晩の所さんの番組を見てて思うのは、高校生の吹奏楽の全国大会って、
3年連続出場すると、1年休みって決まりがあるじゃないですか?。

あれ、(春)夏の高校野球でも検討すべきじゃないのかな?と、球に・・・たまに、思います。



野球情報 ブログランキングへ

by Gpride-0825 | 2013-08-01 08:43 | 巨人・野球・スポーツ話